--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.30

準備中です☆

こんばんわ☆
先週から冬コミROMの準備を色々はじめました^^
画像数が多いので選別が一番大変です@_@;;
今回も色々な場所で撮影することができたので
背景がきれいな写真をいっぱい載せられたらと思って
います。

先週末はタカちゃんと写真を撮りに行ってきました!
部屋にとてもかわいいクリスマスツリーがあって
ツリーとも一緒に写真が撮れて感動しました^^

今回は3着着ることができました。

イギリス(ブログイラスト)
にょたりあ


初音ミク(ハートハンター)
PROJECT DIVA
IMG_1408.jpg

ロシア(ブログイラスト)
にょたりあ
IMG_1264.jpg

にょたりあでは合わせ写真も色々とれました!
とってもたのしかったです*^^*

今月は来週、さ来週とあと3回写真を撮る機会があるので
こちらも楽しみです☆


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.25

ロシア(にょたりあ)のウィッグカットしました

週末に撮影するにょたりあのロシアちゃんのウィッグカットを
しました☆
ロシアちゃんの衣装は10月に製作していたのですがなかなか着
るタイミングがとれず、やっと今回着れることになりました!

くすんだゴールド系の色合いです。
P1020186.jpg

ハンガリーさんにも兼用できるようにカットしました。
ハンガリーさんやってオーストリアさんと一緒に写真が撮り
たいです>_<あとプロイセンをフライパンで殴りたい(笑)
P1020187.jpg


P1020188.jpg

ロシアちゃんの帽子をかぶせてみました。
P1020189.jpg


P1020190.jpg

週末は4着撮影する予定です☆
P1020191.jpg


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.25

アメリカ(幼少)

アメリカ(幼少)[axispowersヘタリア]

貴森タカコちゃん製作のヘタリアROMサンプルです。
野生児全開で素足で歩きまくってきました!

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.24

ワンコイン俺様

ヘタリアのワンコイングランデ第二弾を買いました☆
相変わらずすごく良くできていて感動でした!

ワンコインな俺様(プロイセン)
小鳥もついてて可愛いです☆
P1020179.jpg

外箱の柄もプロイセンでした。
P1020183.jpg

髪型もよくできてて可愛い-!
P1020182.jpg

外箱も台座もパステルピンクでとってもかわいいフィギュアでした♪
P1020185.jpg


ヘタリア ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- (NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOXヘタリア ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- (NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2010/11/23)
壽屋

商品詳細を見る

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.22

引っ越し終わりました!

こんばんわおひさしぶりです>_<;;;
家の引っ越しをしていて月初からものすごいバタバタして
しまってやっとやっと引っ越しが無事終わりました@@

我が家にはコレクターがいたのでものすごい荷物が多くて
普通の家の引っ越しではなく店舗引っ越しのような状態に
なってしまいものすごく過酷でした@@;;
私のコスプレ衣装もいっぱいだったので自分自信も大変
でした@@;;

ネット環境もガラッと変わってしまい一時はどうなる事か
と心配でしたが、無事またネットもできるようになりまし
た^^ 

引っ越しが終わり、やっとネット環境も整ったのでまた色々更
新できるようになりました☆
 

すっかり報告が遅くなりましたが冬コミもスペースをいただけまし
たのでこれから来月にかけて新作写真集の製作準備をしたいと思
っています*^^*
冬コミについては別途詳しく記事を書いて、月末頃にはお知らせ
ページを別途またアップする予定です。
今回は自分のプラスお友達の写真集にも参加させていただいたり
と色々楽しみな感じです♪

あと、今日でまたひとつ年を取りました^^
更新が滞っていたにもかかわらず色々とバースデーメッセージを
送っていただけてとても嬉しく思いました!   
本当にありがとうございました*^^*
今年も健康で楽しくコスプレも毎日の生活もめいっぱい楽しんで
いきたいです☆
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

IMG_1360.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
