--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.26

ハロウィンしてきました!

日曜日の夜~月曜の朝にかけてオールナイト撮で写真を撮ってき
ました!
ものすごく楽しかったです★
今回は4着着る事が出来ました。
たくさん合わせ写真を撮れて幸せでした^^
撮影して頂きましたANZちゃん本当に長い間
ありがとうございました!!

頂いた画像から何枚かアップしてみます。
イギリスとアメリカ、フランスでハロウィンアイコンイラスト
合わせできました!
【アメリカ:貴森タカコちゃん】


真夜中のテンションで楽しすぎました!
1025_aph036_R.jpg

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】
海賊服では日本【3巻の黒正装服】と合わせできました!
IMG_0197.jpg


海賊服は今週末に今度はフランスと合わせ出来るので楽しみ
です^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.23

イギリスの海賊帽子

明日コス撮で着るヘタリアのイギリス(海賊服)の帽子
を作りました。

P1020160.jpg

つば部分を立たせすぎたのでもうちょっと寝かせて平たい感じに直して
持っていきたいです。
P1020158.jpg

P1020159.jpg

海賊服ではフランス(ここだけ子供ver)と日本(3巻の黒正装服)と
それぞれ合わせで写真が撮れそうです!
すごく楽しみ!!!

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.22

そんな装備で大丈夫か?

「大丈夫だ、問題ない。」(と思いたい。。。)
とうっかりエルシャダイ語が出てきそうな気持ちです@0@

という感じで、週末に一気に撮影するヘタリア衣装がなんと
か出来ました!
それぞれ色々な素材で作ったので楽しかったです^^
P1020149.jpg
左から
イギリス(ハロウィントップボタンイラスト)
イギリス(海賊服)
イギリス(にょたりあイラスト)
ロシア(にょたりあイラスト)
です。
気分はすっかりハロウィン!!仮装衣装満載です(笑)
ハロウィン満喫してきます!

多分この中で一番いい装備な海賊服。
あと海賊帽をこれから作成して完成です。
P1020150.jpg
P1020151.jpg


ハロウィンイラスト版のイギリスは今週アップされたばかりのイ
ラストだったんですが猛烈に可愛くって友達と滾りまくってしま
いものすごいテンションで作りました!
日曜に友達とハロウィン合わせ(アメリカ、イギリス、フラン
ス、日本)で写真が撮れるので今からワクワクが止まりません!!
P1020154.jpg

理想の縞シャツが中々見つからなくて今回で一番苦戦しました>_<
中々ないのでシャツも自分で縫うかなと一瞬諦めたのですが、ネット
で理想なのが見つかったので一安心しました!
これからアイロンかけます>_<
P1020156.jpg

海賊帽子とロシアちゃんのウィッグカットもこれからします★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.09

色々作ったり遊んだり。。

今月は色々と縫い物をしています!
特に今週は色々縫っていました。

にょたりあのロシアちゃんとか


イギリスの海賊服のパーツとか
P1020096.jpg

にょたりあのイギリスちゃんとか
P1020146.jpg

月末に一気に撮影する機会があるので間に合うように
頑張って縫っています^^
特に海賊服がパーツ多いので頑張りたいです。

先週末にはタカちゃんと横浜赤レンガ倉庫のドイツビール
祭りに行ってきました!
そのときの画像はまた明日あたりにアップしたいです。

ビール祭りの後に横浜でカメラの練習を兼ねたポート
レート撮をしてきました。
2人で新しく一眼デジカメを新調したので色々と勉強中
です。
日がある時間帯から夜にかけてで撮ってみました。

画像は夜の横浜。
IMG_0141.jpg

IMG_0140.jpg

暗いところでの撮影が出来るようになりたいです。。
もっと色々と勉強したいです。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.09

ヘタリアのイギリス(海賊服)を製作中です。

ヘタリアのイギリス(海賊服)を製作中です。
ひたすらにパーツが多いのでまだまだかかりそうです>_<

肩章です。
P1020096.jpg

作っているときの画像です。
作業机が相変わらずボロボロです。。


飾りボタンのアップです。
P1020097.jpg

上の肩章は7月に製作したヘタリアの日本の正装服(黒)の
肩章です。
P1020098.jpg

日本とイギリスで並べてみました。
イギリスのほうを少し大きめに作ってみました。
P1020099.jpg

肩止めボタンもそれぞれ替えてみました。
日本の正装服には花柄の入った和風な感じのボタンを使ってみました。
イギリスの海賊服のほうへはイギリスの目の色の緑と同じような色が
入った飾りボタンを使ってみました^^
P1020100.jpg

コートの腕カフスの一部です。
P1020141.jpg

パーツがかなり多い衣装なので残りも楽しんで作りたいです★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.09

ロシア(にょたりあver)の衣装を製作しました★

ヘタリアのロシア(にょたりあver)の衣装を製作しました★

こんな感じになりました。


ブーツカバーも作ってみました♪
P1020144.jpg


P1020145.jpg

ロシアちゃんも月末ににょたりあ合わせで着るので
楽しみです!

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.08

イギリス(にょたりあver)の衣装製作中です。

ヘタリアのイギリス(にょたりあver)の衣装を製作中です★

平置きでこのような感じです。
エプロンのポケットをこれからつけます。



エプロンはバックサテンのクリームベージュにしました。
P1020147.jpg

ワンピースはスエード生地で作りました。
P1020148.jpg

頭の髪飾りリボンも作ってみました★
P1020142.jpg

あとエプロンのポケットと帽子を作って完成です。
メイド服系は久しぶりに作ったので楽しかったです★
月末に友達とにょたりあ合わせするのでとても楽しみです!!!

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
