--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.30

画像整理中★

7月に撮ったヘタリア画像を整理中です。
ものすごい天気の良い日だったから背景の色合いが明るくて画像一枚
一枚の容量がものすごく大きいです>_<

イギリス(うさりす)
IMG_0025_20100930233613.jpg

こちらも7月に撮った画像です。
【イギリスと中世の髪と服】合わせできて嬉しかったです!
イギリスの眉毛ちゃんと写った!
(フランス(チュニック);貴森タカコ/イギリス(幼少)水原ありさ)


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.29

ロシア(にょたりあ)の衣装製作中です★

引き続きヘタリアのロシアちゃん(にょたりあ)のコート
を製作中です!

マフラーとコートに付けるボタンパーツです。
(厚手の合皮生地をくりぬいて5cm×5cmで作ってみました)


包みボタンの根元部分だけボンドで接着して簡易ボタン
にしてみました^^
P1020091.jpg

今回のボタンパーツでもいっぱい使ったのですが、
最近購入したこのクラフトボンドが最強すぎて
もう手放せません!!!
P1020092.jpg
硬度や乾く時間も丁度良くて耐水なので小道具の他に
衣装のちょっとしたところにも使えて万能すぎです!
写真では大きく映ってますが実際はこの三分の一くら
いの大きさなのですぐなくなっちゃうのが難点@@;;
来月はちょっと小道具系で工作する機会がちょこちょ
こあるので3つくらい買い占めてます。


イギリスの海賊服の肩章とかも作り始めました。
ここでもクラフトボンドが大活躍です!


海賊服と帽子の後姿の走り書きメモ。
後ろのデザインで迷っています。。
P1020093.jpg

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.28

ロシア(にょたりあ)の衣装を作っています!

ヘタリアのにょたりあロシアちゃんの衣装を作ってい
ます!
帽子が出来ました。
あとボタンをつけて完成です^^

試しにかぶせてみました★
帽子のデザインがとっても可愛い衣装だと思います!!


ウィッグはにょたりあのイギリス用なので金髪ですが、
ロシア用にもうちょっと栗毛っぽいカラーリングのものを買
おうと思っています。
P1020086.jpg

P1020088.jpg

次はヘタリアのイギリス(海賊服)を作ります。

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.27

先週の写真とか★


先週のエスカレイヤーの画像です^^
ウィッグ新調したので毛が痛まないうちに近々また着
たいです!
エスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】


下の画像はタカちゃんとヘタ合わせしてきた時のです。
(イギリス:貴森タカコ/アメリカ:水原ありさ)
このときの画像も膨大な量だったのでまだアップし
きれていないものがたくさんあるので早々にまとめた
いです>_<
来月はまた2人でがっっつりヘタ合わせするので楽し
みすぎて色々準備頑張れます!
meeIMG_3588.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.26

お久しぶりです>_<;;

友達に「ブログが広告に乗っ取られているよ-」と言われる
くらいお久しぶりになりました>_<
家の建替えで一時的に引越しする事になって色々大変です@@;;
家中の荷物が引越しまでに無事まとまるか心配です>_<
連日荷造りしていて腰が痛いです@@;;
ちょっとずつ色々落ち着いてきたのでまたブログのほうも再開します。

ネット落ちしている間もコスプレは衣裳製作に撮影にと色々楽し
んでいました★
先週はタカちゃんとコス撮してきました!
エスカレイヤーを撮影して頂きました^^

エスカレイヤー(超昂天使エスカレイヤー)


この時の画像250枚位あるので色々アップしたいです!
IMG_1376.jpg

あと、7月に撮影していて全然アップしていなかった
スタジオRUISで撮影した時の画像もちょこちょこ整理中です。
思えばこの頃から家の建替えの事などで色々と忙しくな
り始めていました@@;;

ちぃ(ちょびっツ)
IMG_0004_20100926110543.jpg

スタジオRUISには来月も撮影しに行く予定があるので今から
とても楽しみです*^^*
先日新しく一眼カメラを新調したのでこちらで色々とカメラ
も勉強して来たいです!
アンティーク調でちょっとライティングの暗めなスタジオな
ので、前回行ったときは私達のカメラでは光が撮りきれなく
て若干暗めな感じになってしまったので今回は新カメラで
色々挑戦して来たいです^^


今月は衣裳製作もしていました。
下のコートは来月の撮影用に作っている衣装です★
ヘタリアのロシアちゃん(にょたりあver)のコートです。
まだ襟も仮止めでボタンもついてません@@;;
数日中には完成させたいです!
P1020083.jpg

ロシアちゃんを作り終わったら次はイギリス(海賊服)と
イギリス(にょたりあメイド服ver)を同時進行で製作します^^
海賊服は6月頃に各パーツの裁断だけは終わらせているので
縫い作業をやります♪
装飾が多いので多分ものすごく大変な事になりそうです>_<
来月友達と合わせするので気合入れて作りたいです!

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
