--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.26

色々と

今月はイギリスの海賊服を作っていてきらびやかでとても楽しいんで
すが、コテコテの洋風衣裳なのでつい反動で和物系の衣裳も作りたく
なってしまってます@@;;
来月は和物系でミクの某派生曲の衣裳が作りたいので近々また布屋
に行きたいです!
あと海賊様のレースも全然足りなかったので買い足さないと>_<
めさんこお金掛かってます、さすがは大 英 帝 国 様!

毎年この時期は色々と作りたくなる季節みたいでこう作りたい時
にがーっと作れるのはいい事なんですが、でも・・・着る場所がない
です(苦笑)
近々何処かで着る機会があればと思います。。海賊様もいきって作ってます
が着る場所まだ決まってない。。。-_-;;


画像は初音ミク(恋色病棟)
恋色の衣裳もまたどこかで着る機会があれば色々と小道具を持って
いきたいです。。


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.24

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】製作中。

ヘタリアのイギリス(海賊服)のコート部分の裁断をしてみました^^
黒の布(ベルベット)がめちゃギリギリで焦りました@@;;
切ったパーツ達です。


あとベルトや腰巻などの裁断をして縫い合わせていきます★


画像は上の衣裳とは関係のないメイドさんです。
IMG_0165.jpg

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.23

冥土へ誘うものアイリ

PCの整理をしていたら昨年末に撮影していただいたクィーンズブレイ
ドのアイリの未使用画像フォルダがごっそり出てきました!>_<
この日はものすごい枚数を撮って頂いていたのでファイルが複数に分かれ
ていたのに気づいていなくて変なところにしまいこんでました@@;;
126枚も画像入ってた。。。(驚)
素敵なスタジオで撮っていただいたのでもったいないのでブログとCu
reのほうで色々アップ出来ればと思います^^

冥土へ誘うものアイリ【クィーンズブレイド】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.20

イギリス(海賊服)【ヘタリア】製作中★+鋼の錬金術師画像

イギリスの海賊服のコート部分の型紙を引いています。
以前に作った鋼の錬金術師のエドのコートと銀魂の
真選組の隊服の型紙を組み合わせて作っています^^

エドのコートは型紙を既に無くしていたので今回改めて引きなおしまし
た>_<


エドのコートどんな感じでドレープが出てたかなぁと思って
昔の画像を見ていたら懐かしくなったので何枚かこちらのほうにもア
ップしてみました^^

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
sl5.jpg

sk25.jpg

ak22.jpg

ak23.jpg

sk18.jpg


イギリスの海賊コートもこのくらいの着丈とドレープ(裾のひらめき)
で作ります♪

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.17

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】製作中★

今週からヘタリアのイギリスのヤンキー時代海賊服を製作します★

とりあえず使う材料を揃えてきました^^
布の素材を迷ったのですが、今回は土台の赤にクラッシュベロア、
袖カフスや襟などに黒のベルベット、腰巻やブーツカフスに濃ベージュ
のスエード、ベルトに合皮系の布で作ってみようと思います。



金色系のレースをこんなにもいっぱい使うのはロードオブザリングのアルウェン
のドレス以来です@@;;
クラッシュベロア系はラグナロクオンラインのハイプリースト以来です。
P1010426.jpg


ベルトもかなり幅の太いものを作りたいので自分で作る事にしました。
P1010427.jpg


肩章は以前にヘタリアの日本の正装服を作った時の雰囲気で
もう一回り大きく厚くしてちょっとゴテゴテした感じで作ってみたいです^^
下の画像は日本の正装服製作時に撮った画像です。
DSCF2093_20100517194317.jpg

イギリスが大好きすきるのでいっぱい楽しみ萌えながら作りた
いです*^^*
今週末は原作3巻も発売だし来月映画だしもう楽しみすぎる>▽<

劇場版ヘタリアのイギリスの服も作りたいです!
イギリス一人だけ半袖とか萌え滾る!!!!
ちよっとガソリンスタンドの店員みたいな服でかっこいいです★
劇場版どんな話になるんだろうー楽しみ!!!


アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.15

くしゃみが。。

昨日からなぜかくしゃみがいっぱい出てちよっと花粉症か風邪っぽ
い感じです@_@;;
くしゃみするたびに猫にびっくりされる。。
この文書いてる間にもくしゃみ出た>_<


画像は初音ミク(恋色病棟)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.13

海賊服を作ろうと。。

週末からヘタリアのイギリスの海賊服をちょこちょこと作っていこうかと
思って使う布質を考えているのですが中々決まりません_| ̄|○
海賊の事考えていたらパイレーツオブカリビアンが見たくなった!
あと久しぶりにディズニーランドのカリブの海賊に乗りたいです★
途中でストンと傾斜を下るときの浮遊感がたまらないっ!!


画像は初音ミク(恋色病棟)【VOCALOID】
恋色病棟の画像も近日中にHPのほうへもまとめてアップ
したいです^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.12

メイドさん。

メイドさん。
昨年末の冬コミの時に着たメイド服をやっと撮影する事が
出来ました^^




Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.12

ヘタリア合わせ!

先週末のコス撮の時の画像です★
4着目にヘタリアのプロイセン着てきました!俺様-!
アメリカと一緒に撮れた!!
俺様幸せすぎる!!!
先週プロイセンのウィッグカットをしたのですが、銀髪
カラー系のウィッグカットってなぜかとても苦手で苦戦
しました。。。


プロイセンとアメリカ【AxisPowersヘタリア】
アメリカは貴森タカコちゃん★
頭の小鳥支えててくれてありがとう!(笑)


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.11

HPに初音ミク《LOL -lots-of-laugh-》アップしました★

HP《娘々亭》の写真館ページにLOLの画像をアップしました★
(下記の文字をクリックで写真館ページにジャンプします)

■娘々亭写真館■初音ミク《LOL -lots-of-laugh-》


おとといの画像ものすごく多くて、LOLだけで
あと100枚位使いたい画像があります^^

今日はこれからおととい画像のメイドさんとプロイ
センの画像を整理します。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.11

初音ミク(LOL -lots-of-laugh-) 準備中です♪

HPの写真館用にLOLの画像を準備中です^^
小道具でいっぱいドーナツを買って行ったので
写真にドーナツも色々と写っていて食べたくな
りました(笑)
当日は写真を撮ったあとでみんなでおいしく頂
きましたv


初音ミク(LOL -lots-of-laugh-)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.10

お久しぶりです>_<;;

うわわまたしてもお久しぶりすぎてびっくりです(汗)
あまりにも更新止まっていたのでついにお知り合いからも
生存確認されました>_<
生きてます元気です!
元気に水面下でオタク活動していました!

先月はお友達と小説を書いてみたりとちょっぴり同人活動もで
きて色々と新しい事もできた新鮮な一ヶ月でした^^

今月はまたコスプレのほうも色々衣裳を縫いたいので
今週中に布買いに行きたいです★

昨日は久しぶりにスタジオでコスプレ写真を撮ってきました♪
昨日はレンタル時間が長かったので4着着る事ができました!
画像がものすごく多いのでパソコンにぐんぐん取り込み中です。

昨日の画像を下に何枚かアップします★



初音ミク【恋色病棟】
2月に作っていた恋色の服をやっとこさ着ることができました^^
注射器とかカルテとかも用意したかったのですが今回間に合わ
なかったのでまた次に着る機会が合ったときには色々と持っていきたいです>_<


初音ミク【LOL】
LOLの衣裳も2月に作っていたものです。こちらもやっと着れた!!
友達のタカコちゃんが色々と背景のレイアウトを考えてくれてとても
可愛い背景で撮る事ができました★
ドーナツもいっぱい買っていったのでドーナツやお菓子に囲まれ
た写真とかも撮れました!
IMG_0018.jpg

ゴシックメイド
昨年末の冬コミの時に着たメイド服も今回着てきました★
IMG_0032.jpg

あとはヘタリアのプロイセンも着ました!
プロイセンの画像も取り込み次第にこちらにアップしたいです。

今日は久しぶりにHPのほうも更新しようと思います★


今月はヘタリアのイギリス(海賊服(大英帝国))
と初音ミク(ロミオとシンデレラ) を作ろうと思っています。
ツイッターの大英帝国様botが鬼畜過ぎて滾りまくりました(笑)
大英帝国様は装飾がいっぱいなので一ヶ月くらいかけてちょっとずつ作って
いければと思ってます^^
ヘタリアの映画もそろそろだなー楽しみだなー!!!

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
