--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.30

平沢唯(けいおん!)

先週末に大阪に行ってきたときの画像です★
荷物重くてギター持って行けなかったのが残念でした>_<


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.28

大阪行ってきました★

週末にタカちゃんと大阪へ行ってきました★
ものすごく楽しかったです!!
大阪にあるハコスタBLDというスタジオで写真を撮ること
ができました♪
今回は3着着ることが出来ました^^

一着目は秋山澪(けいおん!)でした。



2着目は初音ミクでした。
こちらのスタジオで是非ミクコスが撮ってみたいと
思って行くことにしたのでミクで写真が取れてものすごく
嬉しかったです*^^*
IMG_0058.jpg

3着目は平沢唯(けいおん!)でした。
IMG_0068.jpg

一日目いっぱい撮影してその日のうちに東京に帰るという
強行コースでしたが色々と楽しむことが出来て大満足で
した^0^
また近々行きたいなと思っています♪

写真が大量にあってこれからじっくりと見るのでまたち
ょこちょことアップしたいです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.25

コス撮旅行に行ってきます★

こんにちは★
今月もなんだかばたばたしているうちにあっという間に
過ぎてしまって中々ネットとか出来ませんでした>_<
今日の夜からタカちゃんとコス撮しに大阪へ行ってきます♪
すごい楽しみすぎます!!!
コス撮準備もぎりぎり間に合ってよかったです^^
いっぱい楽しんで来たいです!

明日は一日写真を撮ってきます★
今回は4着着る予定です。

①秋山澪(けいおん!)
はじめにけいおんで合わせしてきます★

②平沢唯(けいおん!)
前回唯のウィッグカットが大失敗だったので新しく
買いなおして作り直しました>_<

③初音ミク(VOCALOID)
今回行くスタジオで是非一度ミクコスが撮ってみたか
ったのでとても楽しみにしています♪

④イギリス(ヘタリア)
イギリスはアメリカと合わせです^^

衣裳数が多いので荷物が大変なことになってしまいました>_<
19時頃家を出る予定ですが、思いっきり雨が降っているので防
水対策で袋かぶせてみたらなにかいけないものを運んでいるよう
になってしまいました_| ̄|○


夜行バスも久しぶりなのでわくわくします★
土曜日に帰ってくるので又コス撮の事などをブログの
ほうへも書きたいです*^^*

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.14

写真を撮ってきました!

昨日は久しぶりのコス撮でした★
ここ2週間天気が悪くて2回程コス撮が中止になっていた
ので昨日写真を無事撮る事が出来て嬉しかったです*^^*
今回はタカちゃんと写真を撮りました♪

4着撮影することが出来ました!

一着目は平沢唯(けいおん!)でした。
ギターも持参していったのですさまじい荷物量でした>_<


2着目は日本(私服)【AxisPowersヘタリア】でした。
初めて私服の着物タイプを着ました★
IMG_0095.jpg

3着目はアメリカ【AxisPowersヘタリア】でした。
アメリカは急いで着付けたのでいろいろボロボロでした@0@;;
IMG_0151.jpg

ラスト4着目はロシア【AxisPowersヘタリア】でした。
ロシアさんは時間ギリギリだったので記念撮影程度
に数枚撮って頂きました^^

写真撮りながらずっとヘタリアとデュラララの話してました^^
帰りのご飯のときも色々と萌え語り出来て楽しかったです★
荷物が半端ない重さだったので明日筋肉痛になりそうです@0@;;

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.12

水樹奈々さん【DISCOTHEQUE】PV衣裳製作中です★

こんばんわ★
先週ばたばたしていてまた久しぶり更新です>_<
今週はやっと【涼宮ハルヒの消失】を観に行けました!
ものすごく良かったです!
ハルヒの登場人物たちはみんな可愛いなぁと再認識しま
した★
もう一回観に行きたい!!

そして今月は水樹奈々さん【DISCOTHEQUE】PVを衣裳製作中
です★
まだ布買ってきて裁断までやった状態です>_<


ベルトのバックルが中々見つからなくて大変でした@@::
P1010160.jpg

実は奈々ちゃんのPVでは【DISCOTHEQUE】が一番好きなので
何回も見ていてとても萌えながら作ってます♪
奈々ちゃんカワイイー!!
着るのは5月上旬にスタジオ撮をするのでそちらで着てみたいです^^

明日はコス撮してきます★
毎年この季節(1~2月)は全然コスできない時期なので
久しぶりのコスプレでとても楽しみ^^
明日はけいおんの唯とメイド服、ヘタリアの日本(私服)とアメリカ
を着てきます♪

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
