--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.29

コミケだー!

今日からいよいよ冬コミですね★
友達が早速参加していて会場から電話してくれたの
ですが、楽しそうな雰囲気や会場の盛り上がりを聞い
てすごいわくわくしてきました*^0^*
明日がとても楽しみです★
今日は夜にタカちゃんがお泊りに来るので今日の戦利品
を読みながら萌え語りして明日に備えようと思います!


私は明日の2日目に参加します^^
当日はメイドのコスプレをして一日スペースにいますので
お気軽に遊びに来てください♪

【明日の販売物一覧ページです★】


色々とお話などもできるととても嬉しいなと思っています
ので是非お気軽に話し掛けてくださいね*^^*


画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
カスタムドールへ収録した写真です★


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.28

コミケで着るメイド服

30日のコミケ当日に着ようと思っているメイド服
です^^
暖かい服をと思ってたのですが薄い生地っぽくなったので
中にインナーをいっぱい仕込んでいこうと思います!



両サイドをたくし上げたエプロンを作ったのですが只の丸エプロ
ンに見えます_| ̄|○
P1000387.jpg

今年はフリルエプロンを色々作った気がします^^
フリルのギャザー寄せ作業が地味に好きなので
縫ってるときは楽しいです★
P1000388_20091228154638.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.28

大掃除!

おはようございます★
明日タカちゃんが泊まりに来るので部屋を掃除
しています@@;;
ここ数週間衣装製作やコミケ準備で部屋が荒れ放題
だったので今日は思いっきり掃除したいです!
やっと年末っぽくなってきた!(笑)


昨日近所の薬局で買った部屋用の芳香剤がとてもバラの良い香
りで癒されました★
P1000381.jpg


画像は霞【DOA】
特典写真集に収録した画像です。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

猫に邪魔される@0@;;

今日はコミケで着るメイド服のエプロンを作っているのですが、
裁断しているときに猫に邪魔されまくって大変でした>_<
広げてる布の上にびろーんって寝そべります@_@;;
邪魔してる姿を激写しようとしたら逃げられました。。
布とか紙(新聞紙)が大好きで広げると必ず邪魔されます>△<;;



■お知らせ■
新作写真集の特典写真集付Web予約は本日25日までの受付になります。
(25日の日付中は大丈夫です^^)
明日26日からは通常のWeb通販になります。


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

クリスマスなので自分へのプレゼントを(笑)

こんにちは★
昨日はクリスマスイヴだったんですが、
コミケ用の材料が足りなくなってしまい
(ここですでにもうクリスマスのムードもなにも無い(・・・))
買い物ついでに一人でまたアニメイトに寄ったら
ヘタリアのガチャガチャキーチェーンが入荷してい
たので思いっきりまわしてきました!

P1000362.jpg

自分へのクリスマスプレゼントです。
メリークリスマス(笑)


P1000363.jpg
無心にまわしてたらいつのまにかフルコンプ
してました(笑)

こそこそ回してたんですが最後で思いっきり100
円玉詰まってしまい店員さんに取っていただきまし
た_| ̄|○


人形は出来が良くてて可愛いです★
P1000367.jpg


また色々と写真を撮ってみました^^
長くなりそうなので続きを見たいかたは
こちらへ★
 ...READ MORE?

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.24

★メリークリスマス★

メリークリスマス★★
おはようございます^^
コミケ準備でばたばたしていたらもうクリスマス
になってしまいました(汗)
毎年この時期はメリー苦しみますでコミケ修羅場
中なのですが、今年も家族で犬猫を囲んでまった
りクリスマスを過ごします*^^*
ケンタッキーが食べたいので夕方買って来たい
なぁと思っています♪


先ほど冬コミ当日の販売物一覧ページを公開しました★
当日はメイドのコスプレをする予定です。
これから衣装にフリルレースをつけたりと色々カスタ
マイズをします★

■冬コミ当日販売物一覧ページ■




画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
【カスタムドール】に収録した画像です^^
airi5.jpg


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.19

特典写真集のサンプル画像です^^

おはようございます★
最近朝起きるとすごく寒くて腰が痛いです>_<
湯たんぽ買いに行きたい。。。

新作の特典写真集のサンプル画像のほうを
何枚か載せてみました^^
新作のほうは出来たのですが今特典のほうを
製作しているのでちょこちょこブログのほう
へもサンプルを載せていきたいです^^

昨日タカちゃんとそろそろ冬コミだよね-って
話をしていたのですが本当にあと10日位で
コミケなんですよね(汗)
毎年12月は時が経つのが早い!さすが師匠も
走り出すと書く月ですね!(笑)
大晦日は毎年恒例の初詣にも行くのでコミケも
初詣も楽しみだねって話しをしました★
年末が色々と楽しみです^^


画像は特典写真集に収録するエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】
前日まで衣装を作っていたので当日の朝に慌てて荷造りして
出発した日でした@@::
いろいろなタイプの部屋が入っている場所なのであちこちの
ポイントで写真が撮れました★



惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】
今年の夏に海に行ったときの画像です★
夏の新作のほうへも画像を載せているのですが、この日は
アスカと朝比奈みくるの水着の画像で各300枚くらい一
気に撮影していただいたので夏の写真集のときに掲載しな
かった画像も今回の特典ほうに色々と載せています^^

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.16

新作ジャケットです^^

冬コミ新作の各ジャケット両面画像をHPのへそれぞれ公開しま
した^^
いつもジャケットを作るときはものすごく悩んで時間がかかり
ます>_<
今回はどちらかにオレンジ系の色合いを使ってみたかったので
etc.のほうで使ってみました^^

【etc.】の表紙ジャケットです。
letc.jpg

【カスタムドール】の表紙ジャケットです。


■冬コミ新作写真集の特典写真集付Web予約受付中です■



Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

ぬいぐるみツリー!

先週末のコス撮の帰り途中に日暮里駅で
可愛いツリーを見つけました★

ぬいぐるみツリー!
小ぶりなぬいぐるみを使って出来ている巨大ツリーで
ものすごく可愛かったです^^
しかもこれが3つもありました!すごい可愛かった-!!!



ツリーに使用されているぬいぐるみが下のショーウィンドウ
にも飾られてました^^
ツリー本体はちょっと高い位置にあったのでウィンドウでじっ
くりと見れて良かったです★
DCF_0336.jpg

この季節に毎年やっているみたいです。
日暮里は自宅からはちょっと遠いのですが都内に出るときに乗換駅
で使う機会が多いので、また来年も見てみたいなと思いました^^
DCF_0337.jpg


明日中に【カスタムドール】と【etc.】の各ジャケット
画像をアップ出来ればと思っています^^


画像は初音ミク【VOCALOID2】
下半期は自分の気に入った色合いのミク用ウィッグにやっとめぐり合えて
ミクコスをいっぱい出来て嬉しかったです★

22.jpg





Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.13

コス撮しました!

昨日コス撮をして頂きました^^
皆さんでわいわい楽しく過ごせて楽しかったです!
当日は3着着ることが出来ました★


画像は昨日撮影していただいた初音ミク【VOCALOID2】
【カスタムドール】のほうへも収録します^^
昨日撮影した頂いた画像の一部も新作と特典写真集のほうへ
色々と収録します^^



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

新作写真集の告知ページを公開しました★

HPのほうへ12/30発行の冬コミ新作写真集の
告知ページを立ち上げました^^
サンプル画像なども色々と載せています★

HP【NYANNYANTEI

各ページで使っているバナ-画像はジャケット画像ではあり
ません>_<
各作品のジャケット画像は週末に作ろうと思っています^^
明日はコス撮をして頂くので帰ったら早速製作に取り掛かりたい
です>_<
明日撮影していただく画像は特典写真集のほうへ収録しようと思
っています。

特典写真集付Web予約は明日12/12~12/25迄の受付に
なります^^


1作目【カスタムドール】
カタカナっぽいタイトルをつけたかったんです。。
doll.jpg

2作目【etc.】
エトセトラと読みます。
大文字にすると自動車のETCっぽくなるので小文字にしました★

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

新作の告知ページを作っています。

おはようございます★
今日はちょっと早起きして新作の告知ページを製作しました^^
先ほどまとめることが出来ましたので本日中には各告知ページを
公開します^^



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.09

新作のタイトル悩み中>_<

明日あさって中に冬コミの新作写真集の告知ページを
公開しようと準備しています★
サンプル画像は出揃ったんですが肝心のタイトルが
決まらなくて悩み中です。。
いつもタイトルが中々思いつかなくて困ります>_<
今日の夜じっくり考えようと思います@0@;;


画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
クイーンズブレイドの画像は1P2Pカラー共に撮影して
いただいた枚数が多かったので特典写真集のほうへも色
々と収録する予定です★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.07

乾燥の季節>_<

ここ最近すっかり冬っぽくなって乾燥してきたので
リップクリームが欠かせません>_<;;
唇がすぐカサカサなります@_@
肌にも保湿に良いクリームを探していたのですが、
先月の誕生日にタカちゃんからもらったボディー
ショップのクリームがすごく良い感じで毎日つけています♪
DCF_0333.jpg

ピンクグレープフルーツで匂いもすごく良いです★
DCF_0334.jpg

癒されます!!

画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.06

コス撮してきました★

昨日はコス撮にいってきました★
各部屋とても色合いセンスの良いスタジオで部屋を眺めているだけで
満足してしまうような素敵な場所でした*^^*
昨日は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】と沢渡みつき【これが
私の御主人様】の2着を着ることが出来ました^^

沢渡みつき【これが私の御主人様】
御主人様の衣装ものすごく久しぶりに着ました!



熊のぬいぐるみもあって一緒に色々撮りました★



ここ数日で何とかいろいろ冬コミの準備が進んできたので
来週中には新作の告知ページのほうも公開できればと思って
います^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

マクロスFについて語れた★

昨日友達とメールでマクロスFについて色々と語りました♪
最近個人的にかなりはまっていて丁度DVDを黙々と見返し
ていた時だったので語れて嬉しかった^0^
まだ劇場版を見に行っていないので是非近々行きたいです★


画像は冥土へ誘うものアイリ(2Pカラー)【クイーンズブレイド】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
