--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

山に行ってきました★

昨日某山に写真を撮りに行ってきました★
昨日はあずみ一本で色々な写真を撮っていただけて
とても嬉しかったです^^
背景の雰囲気がとても良い場所だったので目の保養に
もなりました♪

画像はあずみ【あずみ】
原作版のあずみになります。










Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.25

HEROがやってきた!!

ついにHEROが我が家にやってきました!!!
今日はヘタリアのアメリカのキャラソン発売日でした★
うはー前にもブログに書きましたがやっぱりジャケ柄すごいカワイイ!!!
初回版なのでトレカがついているのですがトレカもすごい可愛
かったです★


キャラソンもめちゃめちゃ可愛かったです♪
ちょっと音痴っぽいところが可愛い!(笑)
元々の声優さんはとても歌の上手なかたですよね♪
歌い方とかすごいアメリカっぽく演じてくれていてやはり
声優さんってすごいなぁと思いました*^^*
ヘタリアのキャラソンってキャラの特長をよく掴んでいて
聞いていて楽しいです★

ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ
(2009/11/25)
アメリカ(小西克幸)浪川大輔

商品詳細を見る



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.24

HPを改装中です。

久しぶりにHPのほうのレイアウトを改装しています。
このブログを持ってからこちらやCureのほうが更新が
楽なのでHPをおろそかになりがちです>_<
今日明日にかけて写真館のほうへも新規に色々アッ
プできればと思っています^^


画像はエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.22

また一つ年を重ねました★

今日でまた一つ年を重ねました★
色々とバースデーメッセージなどもいただけてとても
嬉しかったです^^本当にありがとうございました!
今日は家族でわいわいとケーキを食べました♪
今年も元気に楽しい一年を送りたいです*^^*

画像は冥土へ誘うものアイリ(2Pカラー)
【クイーンズブレイド】


ここ数日アイリの衣装を作っていて部屋が散らかりまくっ
ているので掃除しないと@0@;;


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.22

写真を撮ってきました★

昨日はタカちゃんと写真を撮りに行ってきました^^
4着着ることが出来ました!

冥土へさそうものアイリ(1Pカラー)【クイーンズブレイド】
冥土へさそうものアイリ(2Pカラー)【クイーンズブレイド】
エスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】
初音ミク【VOCALOID2】

画像が膨大な枚数なのでまたちょこちょこブログや
Cureのほうへアップしていきたいです★


画像は初音ミク【VOCALOID2】
サイバーっぽい雰囲気の場所で撮ることが出来ました^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.20

冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】をつくりました

冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】の衣装を
作りました^^
黒い部分に縫いにくい合皮を使ってしまって中々
縫いにくかったです>_<
久しぶりにメイド系の衣装をつくりました★


P1000379_20091120091046.jpg


P1000388.jpg

P1000380_20091120091046.jpg


P1000385.jpg

P1000382_20091120091045.jpg

P1000386_20091120091045.jpg

エプロンを取るとこんな感じです。
P1000376.jpg


ウィッグはこんな感じです★
P1000373_20091120091346.jpg

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.19

冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】を製作中です★

こんばんわ^^
今週は《冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】》を
製作中です★
ウィッグもカットしましたので画像を載せてみます★


2テール+長いちょび毛がある不思議な髪型ですが、今回は
スーパーロングウィッグ1つを3パーツにブロッキングしてまと
めて作りました。
P1000372.jpg

本当は2テールで結んでいるかんじなのですがこのタイプのウィッグ
で再現すると分け目がぐちゃぐちゃになってしまうのでショートカット
っぽく切りました。
実際着るときはハードワックスでがちがちに固めてしまおうと思っ
てます。
P1000370.jpg

正面v
P1000373.jpg





衣装のほうはあとワンピースのフリル付けとファスナーをつけれ
ば完成です!
合皮系の布で作っているのでとっても縫いにくいです>_<

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.16

幸せ★

こんばんわ★
週末に写真を撮りに行くので衣装を作っているのですがまだ
全然布状態なので無事間に合うか微妙です>_<
また合皮とか縫いにくい素材を選んでしまったので思うように
進まなくてしょんぼりです_| ̄|○


おとといタカちゃんにお誕生日を祝って頂きました!!!!
都内のとても景色の良いお店でとても感動しました*^^*

しかもデザートのお皿におめでとうのデコレーションが入ってた!!
嬉しすぎて幸せでした*^-^*
20091114_2019_000.jpg


タカちゃん本当にありがとう!!!
愛してる*^0^*!!!
20091114_2031_001.jpg

ビル内のクリスマスツリーもとても素敵でした^^
20091114_2109_000.jpg






画像はロリータ。
こちらのスタジオはガラス壁が光に反射してすごく光っていてとても
綺麗な空間でした!
初音ミクを持っていけばよかったなぁとのちのち後悔しました>_<

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.13

イギリスの紅茶!

アニメイトに行ったらイギリスの紅茶が出ていました!
中身はストレートティーみたいです。
実は私はストレートティーが飲めないんですがあっためてミルクティーにして飲
んでみようと思います^^;;



タータンチェックでカワイイー!!★



夏頃に買った銀魂のお茶ペットもまだまだ飾ってます★
さすがに中身はそのまま残しておくと危険なので買って早々に
飲みました!
イギリスの紅茶も中身もすぐ飲んじゃおうと思ってます。




画像はイギリス【AxisPowersヘタリア】
もうイギリスが好き過ぎていろいろ語って滾りたい>_<





Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.11

先週末のコス撮画像です★

先週末のコス撮時の画像です^^
久しぶりに初音ミクのコスプレなどを着てきましたv

初音ミク【VOCALOID2】


初音ミク全身です。


この日はミクの前にロリワンピースを着たのですが
恐ろしいほど似合いませんでした_| ̄|○
また機会があったら髪型とかメイクとかしっかりして
リベンジしたいです。。。


その前の週の写真もいっぱいありすぎてまだまとめ
きれていないのでしっかり見たいです>_<
ベラルーシ【AxisPowersヘタリア】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.06

冬コミに参加します★

こんばんわ★
年末の冬コミのスペースが取れましたので
サーク番号をブログのほうへも記載します^^

COMIC MARKET(東京ビックサイト)
12/30(水)
東ホール【エ06-b《娘々亭》】です。

また下旬頃に冬コミのお知らせペードなどを
立ちあげたいです^^

明日はタカちゃんと撮影会に行ってきます★
前々から気になっていたスタジオなのでとても
楽しみです!
明日は下記のものを着ようと思っています。

ロリ服
初音ミク(VOCALOID)
日本(正装ver)《ヘタリア》
アメリカ《ヘタリア》

ヘタリアは合わせしてきます!
ミクは久しぶりに着るのですが色々とウィッグやパーツを作
り変えてみました。
明日も楽しみです♪

画像は霞【DOA】

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.01

CCスパーク行って来た!

今日はコミックシティスパークに行ってきました^^
いろいろ本も買えてとても楽しかったです!
即売会の雰囲気ってどこを見ても萌えがありふれて
いて幸せな空間だと思います*^^*


画像はヘタリア合わせ★
【アメリカ:貴森タカコ/イギリス】
先週の画像がものすごい大量な枚数なので
ちょこちょこアップしていきたいですv

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
