--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

★Happy Halloween★

昨日の画像です★
ハロウィーンしてきました!

(アメリカ;貴森タカコ/イギリス:私)
【AxisPowersヘタリア】


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

写真を撮ってきました!

昨日はタカちゃんと写真を撮ってきました★
スタジオ半日レンタルで時間がいっぱいあったので
思いっきりいろいろな写真を撮ることが出来ました^^
タカちゃんとヘタリア2ショも色々撮れて幸せでした!!!

とりあえず単独写真から何枚かアップしてみます★

イギリス【AxisPowersヘタリア】
ハロウィン仕様でも撮ってみました。



アメリカ【AxisPowersヘタリア】
アメリカのときは常に食べ物に囲まれてました(笑)




アメリカ【AxisPowersヘタリア】



他にはヘタリアのベラルーシと涼宮ハルヒを着ました^^


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.29

アメリカのキャラソンジャケットが猛烈に可愛い!!!

来月出るアメリカのキャラソンのジャケット画像が猛烈に
可愛いです!!!青い目がきらきらしてるー!!!
amazonの商品ページで拡大ビューアでズームアップし
てみると更に可愛さ倍増で悶えます!!!

ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ
(2009/11/25)
アメリカ(小西克幸)

商品詳細を見る


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.29

明日のラインナップ

明日は友達と写真を撮ってきます★
撮影時間が半日ととても長いので色々着れれば
嬉しいです^^
持っていく衣装の量が半端無いので無事持って
いけるか心配です>_<
特に明日はヘタリアで合わせできるのでとても
楽しみです!!!

【明日持っていくもの】
涼宮ハルヒ(制服)【涼宮ハルヒの憂鬱】
セイバー【Fate stay/night】
ベラルーシ(ロシアと合わせ)【ヘタリア】
イギリス(軍服)(アメリカと合わせ)【ヘタリア】
アメリカ(幼少か軍服)【ヘタリア】


画像はイギリス【にょたりあ】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.27

秋を満喫したい★

今日の千葉県は昨日の台風一過でとても良く晴れています★
テレビで全国の綺麗な紅葉風景を見ていたらむしょうに
日本家屋や庭園のある場所にいってみたくなりました^^
秋の綺麗な景色を眺めながら今日みたいな青空の下のんび
りしたいです^^

画像は日本(正装)【AxisPowersヘタリア】
近所にあるかなり古い日本家屋なんですがとても情
緒があって素敵な建物です!


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

ホッカイロで失敗!>_<

今日は寒かったですね@0@;;
ここ数日腰が痛いので冷えてるのかなぁと思って腰に貼る
ホッカイロしていたのですが家に帰ったら低温やけどしてま
した_| ̄|○
痕とかにはなってないんだけどお風呂に入ったら貼ってたと
ころだけが妙にヒリヒリしました。。
薄いキャミソールの上から貼っていたのでもうちょっと厚手の
衣服の上から貼るように気をつけようと思いました>_<


画像はちぃ【ちょびっツ】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

探し物が見つからない>_<

来週久しぶりに初音ミクを起用かと思って引っ張り出そうとしたら
衣装が行方不明に>_<
衣装も溜まりに溜まっているので色々整理しないとなぁ@@::

画像はブラックマジシャンガール【遊戯王】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

月末の撮影会の準備をもりもりしています!

お久しぶりになりました!>_<
元気です!
ここ最近は空いている時間に月末の半日撮影会に向けて色
々と準備をしていたりしています^^
今回用にウィッグも新しく4つヘアカットしたりしてなんだか
床屋さんになった気分です>_<

今回カットしているのはヘタリアの【アメリカ・イギリス・ロシア】
と初音ミクです。

アメリカとイギリスは各3個目のウィッグです(汗)

今日友達とも話していたのですが、私はどうもショートカットの金
髪・茶髪系キャラの色合いを決めるのが苦手みたいで、どうして
も何回も失敗してしまって、大体3個くらい買いなおして作り変え
たりして落ち着く感じです>_<
(銀魂の沖田の時も4回買いなおしました。。)
最近はヘタリアにどっぷりはまっているのでヘタリアのキャラク
ターのウィッグを作る機会がとても多いのですが、ヘタリアのキ
ャラクターの髪の色合いってとても独特な気がしてすごく迷って
しまいます>_<(特にアメリカ)
今回ので自分的に落ち着ければと思っています。
あまりにも好き過ぎてキャラに夢見すぎなんでしょうか・・@@;;

ロシアのウィッグ画像をブログのほうへ載せてみました!

あとは最終的にどの衣装を持っていこうか迷っているのですが
、時間がとにかく長いので5着くらい一気に撮影できそうなので
頑張って持っていきたいです!
今回は合わせもいろいろとできるのですごく楽しみです★


画像はアリス【ロリータ】
アリスも来週着てこようと思っています。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.23

ロシアのウィッグ【AxisPowersヘタリア】

ヘタリアのロシアのウィッグをカットしました^^
耐熱ウィッグなのでサラサラで扱いやすかったです!
来週の撮影でお友達がロシアで私がベラルーシで合わせをす
るのでとても楽しみです!

















Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.08

HPも更新しました!

今日はHP【娘々亭】のほうの写真館のほうへも画像をアップ
しました。
アップした画像はイギリス(にょたりあ)と東方の霊夢です^^
霊夢を先月アップしたつもりになっていてアップロードするのを
忘れてました>_<
アップした後には充分に確認しないとですね>_<

イギリス【にょたりあ】


博麗霊夢【東方Project】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.08

台風すごい!>_<

台風がすごいです!!
今千葉は大荒れで犬が怯えています>_<
今日布を買いに行こうとおもっていたのですが行けなさ
そうです_| ̄|○

月末にタカちゃんと写真を撮りに行くのですが、撮影時間
が12時間もあるスタジオに行くのでものすごい色々写真
が撮れそうで楽しみです★
色々ちょっとずつ準備しています^^
新しく2着作りたいものがあるので間に合えば嬉しいです^^

作りたいものその1
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ
【ラッキードッグ1】
ラッキードッグ1 トレーディングカード ラッキードッグ1 トレーディングカード "HELL"
()
不明

商品詳細を見る



作りたいものその2
冥土へ誘うものアイリ
【クイーンズブレイド】
クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブ Vol.1 (1)冥土へ誘うものアイリ 60枚入りパッククイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブ Vol.1 (1)冥土へ誘うものアイリ 60枚入りパック
()
メガハウス

商品詳細を見る




画像はイギリス【にょたりあ】
月末に又イギリスも撮ってきます^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
