--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

庭園巡りがしたいです!

秋になると公園とか庭園巡りに行きたくなります^^
10月11月あたりが一番季節的に綺麗なので今年
はどこの公園に行こうかなぁといろいろネットなどで
探しています。


画像は日本(正装ver)【AxisPowersヘタリア】
この写真を撮った場所にもとても綺麗な日本庭園があって
行く度に癒されてます^^


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

テンプレートを変更したい★

ブログのテンプレートを秋らしいデザインに変更したいなぁと思
って色々探し中です。
見つかるまで暫定的に半年前くらいに使っていたデザインに替
えています。
いいのが見つかるといいなぁ*^^*


画像はイギリス(にょたりあ)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.27

なんとか治った@@;;

こんばんわ★
先日インフルエンザになったのですが、どうも関節にウイルス
が入ったらしくその後も中々関節痛だけが抜けきらなくてしば
らくしんどかったです_| ̄|○
(腰に入ったみたいで腰痛がしんどくて座り仕事が大変きつか
ったです。。)
昨日今日おとなしくしてだいぶ治ってきました^^
毎年恒例のゲームショウにも今年は行けず残念でした>_<
やっぱり健康が一番ですね!
明日からは元気に色々頑張りたいです♪


画像はイギリス(にょたりあ)


画像はイタリア(セーラーver)【AxisPowersヘタリア】


以下ヘタリア話です。


ヘタリア映画化ですね!!!!
まさか映画になるとは夢にも思っていなかったのでものすごくびっ
くりしています!
どんな話になるんだろう。。楽しみです!
個人的にはバーズ全プレのドラマCDの【ヘタリアファンタジア】が
ものすごく楽しかったので映像化されるとうれしいなぁとか思って
います*^^*
あとどのキャラが登場するんだろう!
枢軸と連合は確定だと思うのですが、できたらカナダとかプロイセン
とか北欧メンバーも見たいなぁ・・・!!!
映画の情報も今後色々と楽しみです♪

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.22

インフルエンザになりました。。

お久しぶりです>_<
先週末からインフルエンザにかかりこの連休中
ものすごい苦しみました>_<;;;

今日になってやっと熱が下がってきてPCとかい
じれる余裕が出てきたのですがもう週末あたり
は指一本動かすのも辛いみたいな全身の関節
痛と熱で数日全然寝れませんでした_| ̄|○

本格的に熱が出る数日前から調子が悪くて2回
程地元の病院に行ったのですが、すでにものす
ごく新型インフルエンザの患者さんと見られる方
々で病院があふれ返っていてすさまじい状態で
した。。(院内に入りきれなくて表で並んで待って
たりしてるんです。。。)

自分もかかっていてなんですが、これほどまでイ
ンフルエンザが身近で蔓延しているなんて思って
もいませんでした。。ただただびっくりしています>_<;;

今は熱も下がりあとは関節痛が収まれば全快といっ
た感じなんですが、もう少し部屋でのんびり安静に
過ごそうと思っています。
皆様も体調などには充分に際つけてくださいね>_<;;

本当は16日頃に写真館のほうへヘタリア画像を
アップする予定だったのですが体調が直り次第アッ
プしていこうと思います^^

画像は霞【DOA】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.17

写真を撮ってきました★

こんばんわ^^
週末は写真を撮りに行ってきました★
ヘタリアのキャラクター3着の衣装を着ることが出来
ました!
ヘタリアでは月末と来月に友達と合わせが出来そ
うなので今からとても楽しみです♪

週末の画像を何枚か載せてみます^^

イギリス(にょたりあver)
眼鏡を新調しました!


アメリカ(幼少ver)【ヘタリア】
やはりちびキャラは無理ありすぎでした(笑)
ウィッグはちびめりか用に新しくカットして持ってい
きました。


アメリカ(幼少ver)【ヘタリア】
ゴロゴロと寝転がっていたのでウィッグボサボサになりました>_<



明日HPの写真館のほうへアメリカの画像をまとめてアップし
ようと思っています^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.11

ぐたぐだ過ぎる>_<

8/31に撮影していただいた画像がたくさんありすぎてまだ
全然見れてません>_<
先週はばたついたプラス風邪引いて寝込んだりでぐたぐただ
ったので気合入れないと!>_<

31日時の画像を何枚かアップしてみます^^

エスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】


イギリス【AxisPowersヘタリア】
足癖悪すぎ(笑)


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.10

アメリカ(幼少ver)【AxisPowersヘタリア】を作りました★

すみませんちょっとばたついててネット落ちしていました>_<
携帯からブログとか書けるようになりたいです>_<
(あと私の使っているFC2ブログには予約書き込み機能が
あるみたいなので一度試してみたいです!)

ネット落ちしている間に今週末に着る予定のあるヘタリアの
アメリカ(幼少ver)の衣装を作りましたので画像を載せてみます★
もぉアメリカ好き過ぎて作っている間楽しすぎました!(笑)

ちびめりかは天使だと思います!←

兄弟のカナダさんの幼少verもやりたかったのですがウィッグが間
に合わなかったので次回に着る機会があったときにできれば嬉し
いです^^(カナダさんは大人verもやりたいです^^)

衣装の全身です。


裾をびろーん。


リボン作ってるときに糸がなくなってピンチでした>_<


中には共布で作ったドロワーズをはきます♪


座った感じはこんな雰囲気になりそうです。



裾からドロワーズが見えると多分こんな感じです^^


今週末に写真を撮りに行く予定があるのでこちらのほうで着て
こようと思っています^^
この日はイタリア(軍服ver)【AxisPowersヘタリア】とあと一着何か着れればと思います^^

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.01

コス撮してきました★

週末はお台場のほうのイベント(即売会)に行ってきました♪

行く途中ゆりかもめの中から初お台場ガンダムを見ることが出
来ました!
電車の中から写真撮ってみました。
あのガンダムは終了後には解体されちゃうんでしょうか?
すごく良く出来ているのでどこかに今後も展示が続くといいな
ぁとおもいます^^

帰りは友達とラッキードッグの話題などを色々語り合ってきて
すごく楽しかったです*^^*


次の日はコス撮をしてきました★
台風大接近で荷物を持っていくのが大変でした>_<;;
スタジオは室内だったので撮影自体は特に影響は無か
ったのですが、外がものすごい雨音でびっくりでした@@;;
天気は悪かったですが一日すごく楽しかったです^^
今回は3着着ることが出来ました。

一着目はエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】


2着目は霞【DOA2】


3着目はイギリス【AxisPowersヘタリア】



とても色々なポイントで写真を撮っていただくことが出来
ましたので又ちょこちょことアップします^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
