--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

棚猫。

タオル置きの棚で猫が寝てたので撮ってみました^^
色々はみでとる(笑)


せ、狭い。。



にょきん


くぁぁ。。


今日も平和でした★




Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

可愛いーー!!!

今日発売のヘタリアのイギリスのキャラソンを買いました!!!
やばいっ!最高に可愛いですvvv
ジャケットの表紙も裏表紙も書き下ろしでものすごい可愛いです♪
もぉ可愛いしか言えない!(笑)
ミニドラマの風邪引いてるイギリスが本気でかわいかったです!
あああまた可愛いって言っちゃった(笑)



夏コミ準備はだいぶ落ち着いて来ました★
今は特典CDの中身の製作をしています。
新作の中身は涼しげな色合いになったので
特典のほうの色合いはどんな感じにしよう
かなぁと迷い中です^^
ジャケットはピンクっぽくなったのですが
中身は爽やかな色合いにしたいです★

画像は朝比奈みくる【涼宮ハルヒの憂鬱】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.27

コミケ用ボスターとか

ここ数日で色々とコミケ用に準備中です^^
当日スペースに貼ろうと思っているポスター2枚
を作っています★
明日入稿できればと思ってます♪


画像は年末に発行した写真集【PINKY】のジャケット
です。
夏コミには【PINKY】と【迷宮アリス】も持っていきます^^
年末の冬コミには行けませんでしたので、スペース
では初売りになります^^
これを大判ポスターにします。



■夏コミ新作ROMの特典写真集付Web予約の受付が開始になりました^^■
(下記の画像をクリックで詳細ページへジャンプします)
特典写真集付のWeb予約は7/25~8/10の受付になります^^







etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.23

夏コミ新作写真集の告知ページを公開しました!

こんばんわ★
先ほど8/15発行の夏コミ新作写真集の告知ページを
公開しました^^
タイトルは【AQUARIUM -アクアリウム-】になりました。
サンプル画像も20枚程アップしています。

(下記の画像をクリックでCDROMINFOページへジャンプします)


特典写真集付のWeb予約は7/25~8/10
の受付になります^^

AQUARIUMの中身は出来ましたので週末にかけて
特典ROMの構成をしようと思っています♪


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

タイトル考え中です>_<

こんにちは★
昨日から夏コミ新作の告知ページを作っているのですが
肝心の作品名が思い浮かばずに色々と考え中です>_<
夏なので涼しいイメージにしたいです^^
今回着ている衣装は水辺や白系の場所で撮影した画像が
多いので全体的に涼しい雰囲気になりました*^^*

画像は惣流・アスカ・ラングレー(水着ver)
【新世紀エヴァンゲリオン】
特典写真集に収録する画像です^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.20

夏コミ新作写真集のサンプル画像です。

夏コミ新作写真集のサンプル画像です。

ちぃ【ちょびっツ】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.20

写真を撮ってきました!

週末にスタジオで写真を撮ってきました^^
ロリータ系の衣装が似合いそうなとても可愛らしい場所
でした!
屋外テラスもあったのですが当日はぐだぐだに暑かっ
たので室内で色々と撮りました。
今回はちょびっツのちぃとエヴァのアスカの水着を着る
ことが出来ました^^
夏コミで発行する写真集の画像がこれで出揃いました
ので2,3日中には告知ページを立ち上げられればと思
っています^^


画像は夏コミ新作写真集【サンプル画像】のサンプル画像です^^

ちぃ【ちょびっツ】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.19

夏コミ新作写真集【サンプル画像】

夏コミ新作写真集のサンプル画像です^^

惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.17

夏コミ新作のサンプル画像です。

夏コミ新作のサンプル画像です。

ちぃ【ちょびっツ】


新作写真集の告知ページは7/25までには
アップします>_<
まだ収録画像が出揃っていないので今週末で
全部撮り終えたらまとめて作ろうと思います^^




etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.17

夏コミ新作のサンプル画像です。

夏コミとWeb通販特典CDROMのサンプル画像です。

イギリス(にょたりあ)【AxisPowersヘタリア】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.16

薔薇の花冠

あさって撮影するちょびっツのちぃのコスプレで使う
薔薇の花冠を作りました^^
最近花を見るのが好きで作っててすごく楽しかった
です★


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.14

夏コミ新作のサンプル画像です。

夏コミ新作のサンプル画像です。

霞(マックスファクトリーフィギュアカラー)【DOA2】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.14

夏コミ新作ROM【サンプル画像】

夏コミ新作のサンプル画像です。

朝比奈みくる(水着ver)【涼宮ハルヒの憂鬱】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.13

楽しみ★

昨日はタカちゃんと写真を撮りに行ってきたのですが、
風が強かったりなど条件が悪くて写真を撮ることが出
来ませんでした>_<
でもせっかく都心部まで出てきたので2人でおいしい
ものを食べようーという事になりのんびりランチをして
来ました★3時間くらい居座ってしまった(汗)
ランチ中に2人で小説のプロットを立てたり色々萌え語
りして楽しかったです♪

週末はスタジオで写真を撮るのでこちらのほうで
リベンジしたいです>□<;;
こちらのほうでは前半にヘタリアの枢軸国合わせがで
きるので今から待ち遠しくてわくわくしています!!!
レンタル時間が長いので後半もなにか着れればと思っ
ています★


画像はちぃ【ちょびっツ】
夏コミのおまけROMのほうへ収録しようと思っている
画像です。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.11

カメラを新調★

明日はタカちゃんと写真を撮ってきます★
先日2人で新しく一眼デジカメを買ったので早速
明日試してきます。
初めて使うカメラなので色々勉強しながら写真を
撮って来たいです^^

画像は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.10

神楽坂明日菜のウィッグ

今週末に着る【魔法先生ネギま!】の神楽坂明日菜のウィッグを
カットしました^^


髪飾りのベルがちりちり鳴ってしまうのでこれから
接着剤で中を固めます。


本当はツーテールで結い上げる髪型なんですが、ウィッグで結い上げる
とどうしても後ろが汚くなってしまうので後ろを短くしたツーテールになっ
ています^^


週末は【魔法先生ネギま!】の神楽坂明日菜とエヴァンジェリン・A・K・
マクダウェルのコスプレをしてきます★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.10

夏コミ新作ROMサンプル画像

夏コミ新作ROMのサンプル画像です^^

ブラックマジシャンガール【遊戯王】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.09

夏コミで色々と楽しみな事が★

こんばんわ^^
今日は夏コミ発行の色々楽しみな作品のお話です★

来月発行の【うみねこのなく頃に】の新作
【うみねこのなく頃に 散】の情報がちょこちょこと出て
きているみたいで今からとても楽しみです♪
ひぐらしの時から毎回コミケ後の発売解禁にあわせて買
いに行って夜通しプレイしているので今回の新作もとて
も楽しみにしています!
今回から解答編になるのかな??
ドキドキする!!!
夏コミが待ち遠しいです♪

夏コミで発売といえばヘタリアのプロイセンの【俺様CD】
も企業ブース(フロンティアワークス)で8/15に先行発
売するみたいなので猛烈に買いに行きたいと思っている
のですが、私この日自分でサークルを取っているので
どうやって東館から西のブースに行こうかとかどうやって並
ぼうかとか悶々と考え込んでいたら、友達達に「無謀なこと
せず一週間待ってアニメイトで買え」と怒られました>_<(笑)
でも買いに行きたい。。普の俺様ソングが早く聞きたい>_<
楽しみすぎるぜー。。。

夏コミの新作のお知らせページは土台を作っているので
7/15頃にアップできればと思っています^^
先にサンプル画像などをちょこちょこブログのほうで公開してい
きます^^(Categoryの【夏コミ新作写真集(サンプル画像)】に
まとめています。


画像はセイバー【Fate/stay night】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

■夏コミ新作サンプル画像■ちぃ【ちょびっツ】

8/15の夏コミ発行の新作写真集の
サンプル画像をこちらで公開しています^^

ちぃ【ちょびっツ】
image1_20090708225315.jpg



etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.06

写真を撮ってきました★

こんばんわ★
先週はちょっと風邪をひいてしまってぐたぐだしていたらなん
だかあっという間に過ぎ去った感じでした>_<

昨日はタカちゃんと写真を撮ってきました^^
色々とたかちゃんに協力してもらい大感謝な一日でした!
ありがとう-!!!
昨日は3着撮影することが出来ました^^

一着目はちぃでした。【ちょびっツ】
白ドレスタイプでまた裾が長い衣装でずるずる
引きずって移動しました>_<
白い衣装だからすぐ汚れそうです@□@;;



2着目は朝比奈みくる【涼宮ハルヒの激演奏ver】でした。
久しぶりに着る衣装でした!


3着目はイギリス【AxisPowersヘタリア】でした!
後半ものすごく暑くてこの季節の軍服は厳しいと実感しま
した@□@;;;


汗で眉毛が流れるかと思いました(笑)


またちょこちょことアップしていきたいです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.02

夏コミ2日目に参加します★

■夏コミに参加します■

夏コミ2日目(8/15)にサークル参加します。

COMIC MARKET 76(夏コミ)
2009.08.15(土)
東京ビックサイト (10:00~16:00)
スペースNo【東3ホール オ16‐b 娘々亭】

新作写真集を只今製作中です。
情報ページは7月に公開予定です★



新作写真集に収録するサンプル画像を
ブログへもアップしています^^
(Categoryの【夏コミ新作写真集(サンプル画像)】
のところにまとめています)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
