--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

紗音【うみねこのなく頃に】のウィッグを

うみねこのなく頃にの紗音のウィッグを
カットしました^^
正面です。


横。
下のほうちょっとウェーブかかってます。



週末はうみねこのマンガの新刊を読んでました♪゛
今週からいよいよアニメも始まるのでとても楽しみです!

うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る





Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.26

レイアウトを変えてみました★

ブログのレイアウトを変えてみました^^
HPっぽくなりました!
各カテゴリーは2回押すと折りたたみもでき
ます♪
HPのほうもレイアウト変えたいなぁと思って
います>□<;;


画像はTOPバナーの没画像。
バナーも暗い色合いにしようと作ってみたのですが全体的に黒っぽいレイアウトにな
ったので明るい色を出すことにしました^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.25

ブログカスタマイズ中です♪

ブログのレイアウトを只今カスタマイズ中です^^
今使っているレイアウトがだんだん縦長になっていた
のですっきりまとめたHPのようなテンプレートに
変更しています。
明日中にはがらりと変更できればと思っています^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.24

枕を探す旅をしたい!

ここ2日続けて首を寝違えました>□<;;
枕が合ってないのか寝つきや寝起きが
ちょっと悪い気がして困ってます@@
(不眠症とかでは全然ないんですが)
良い枕ないかなぁと探しています>_<


画像は真紅(ローゼンメイデン)
ここ最近又一人でローゼンブームが来ていて
真紅と翠星石のコスがしたいです!
どこか可愛いスタジオとかないかなぁとネッ
トなどでぐるぐる探しています。


来月は色々と写真を撮る機会が又あるので
楽しみです★

来月予定しているコスプレです*^^*
朝比奈みくる(激奏ver)【涼宮ハルヒの憂鬱】
ちぃ(白ドレスver)【ちょびっツ】★初コス
惣流・アスカ・ラングレー(ゴスロリver)【新世紀エヴァンゲリオン】★初コス
イタリア(軍服)【ヘタリア】★初コス
イギリス(軍服)【ヘタリア】
紗音【うみねこのなく頃に】★初コス

今月はアスカのゴスロリverの衣装を作っています^^

ヘタリアのちびたりあも作りたかったんですが良い布
が見つからなかったので又落ち着いて探して作ろう
と思います*^^*
今週のアニメのちびたりあすごい可愛かったー★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

胃腸がピンチでした@@;;

こんばんわ★
週末にいきなり胃腸炎っぽくなってちょっとへばりました>_<
夏場は体調に十分気をつけようと思いました@@;;
でも週末にお手伝いした弟の引越しは無事終わりました^^
可愛い家で良かったです★
また遊びに行くね♪

今週のジャンプをまだ読んでいないのでこれから買いに行って
こようと思います^^


画像は惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.19

縫い物中★

こんにちは★
夏コミのスペースが取れた事を先日書いていたのですが、
スペース番号を書くのを忘れてしまっていたので、バナ
ーを作ってみました^^
image0093.jpg
詳細ページは7月になったら作ろうと思っています^^
今月はアスカの水着やみくるの水着を縫ったのですがあ
と一着衣装が作りたいです!
エヴァのアスカのゴスロリverを縫おうと思っています♪

来月また色々と写真を撮る機会があるので色々写真を
撮っていきたいです^^


明日は弟が引越しをするので一日掃除を
お手伝いです!

画像は惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
劇場版新作がそろそろ公開ですね♪
できたら公開初日に早速見に行きたいなぁと思っています*^^*
とても楽しみですv

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.16

海★

週末の海撮の時の画像を色々と見ています^^
綺麗な海でとても癒されました!
またのんびり行ってみたいです^^



CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.15

海に行ってきました★

昨日海に行ってきました★
ちょっと天気が悪くて途中で雨が降りそうでしたが
何とか最後まで持ちました!
今回は2着持っていきました^^

一着目はアスカの水着でした。
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)


2着目はみくるの水着でした^^
朝比奈みくる【涼宮ハルヒの憂鬱】


ちょっと風もあったのでビーチボールが飛ばされた
りして大変でした>_<;;

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.13

カメラを買い換えました★

自宅でちょこっと撮りなどで使っていたデジカメが
数週間前に壊れてしまったので新しく買い換えま
した★
これでまた身近なものが色々写せます♪

試しに土方さんを撮ってみました。

暗い場所なのに全然ぶれないすごい!!!
最近のカメラってすごい!!

明日写真を撮ってくるので自分のカメラで
も試しに撮ってこようと思っています★
明日は一日屋外なので日焼け対策をしっ
かりしていきたいです!楽しみです♪


画像は霞【DOA】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.10

ブラックマジシャンガール【遊戯王】

ブラックマジシャンガール【遊戯王】
色々パーツの塗装が剥げてきていたので塗装
しなおして持っていきました^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

夏コミの事など★

おはようございます^^
ここ最近は法要などの準備でばたばたしていたのですが
無事におわりましてやっと落ち着きました^^
先ほどHPのほうの写真館へぱすてるインクの画像を
更新しました。
今月は色々まとめて更新したいです★

あと、昨日夏コミ(8/15)のスペースが取れたという通
知がきました!
前回は参加しませんでしたので久しぶりのコミケにな
ります。とても楽しみにしています^^
来月には夏コミ用のページも作りたいと思っています。


画像はちぃ【ちょびっツ】
新しくHPのTOP画像にしてみました^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.01

肩が筋肉痛@□@;;


週末は銀魂オンリーの即売会イベントに行ってきました★
あちこち並んだのですごい日焼けしました>□<
イベントグッズで飴が売っていた飴が可愛かったです^^


画像はブラックマジシャンガール【遊★戯★王】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
