--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.27

朝比奈みくる(水着ver)を作りました★

こんばんわ^^
先週末からみくるの水着を作っていました。
ワンピース部分の水玉ステンシル時にカメラが
近くにあったので撮ってみました★

このタイプの水着は以前に一度作ったことが
あってそのときもステンシルの工程を載せて
みたのですが、また思い出用に載せようと思
います^^

今回はソフト2wayという布を使いました。
(前回は普通の2way)
前回より布が柔らかいのでステンシルの定着
もにじまないで綺麗に入れる事とが出来ました^^


ステンシル時はこんな感じでやっています。
ステンシルシールをしっかり布に貼ってスプ
レーします。


布用スプレーをシュー!!
今まで色々なタイプの布用スプレーを使いま
したが、このメーカーのが耐水性が強くて使
いやすいです^^


ドライヤーですぐに乾かします。
(熱を当てるとさらに耐水性が強くしっかり
定着します、スプレー後液が乾く前に熱を
当てるのが良いみたいです^^)


熱が冷めてからシールをはがすと定着し
ています★


この工程を前後で35回繰り返して全面に
水玉模様をいれて完成しました★

来月はヘタリアの
イタリア(軍服ver)
イギリス(ブリ天ver)
アメリカ(幼少ver)
の服を作りたいなと思っています^^


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.26

HPのほうも色々と更新しました^^

こんにちは★
今日はHPのほうへも写真を更新しました^^
今回はヘタリアのイタリアとDOAの霞を同時にアップ
になりました。

実は先週ヘタリアのイタリアの画像をアップしていたのですが、写真館の
メニューバーページをアップロードし忘れていて反映されてませんでした
_| ̄|○
なので霞とイタリアの同時公開のような形になりました^^
今月中にあとはヘタリアのアメリカとぱすてるインクの画像をアップ
しようと思っています。


近々水辺で写真を撮る予定があるので先週から涼宮ハルヒの憂鬱の
朝比奈みくるの水着(以前にも作ったピンクのワンピース水着タイプ)
をまた新しく作っています。
ちぃのワンピースを作ろうと思っていたのですが、ハルヒのアニメ新作
の【笹の葉ラプソディ】をみたらもぉみくるの相変わらずの愛らしさにたま
らなくなりまたみくるの衣装を作ってしまいました(笑)

みくるといえばこの写真集を買おうか本気で悩んでいます↓
表紙のみくるが最高に可愛いです*^^*
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る


この写真集シリーズって【キョンと古泉】も出てるんですよね♪
先日本屋に行ったらものすごい売れててびっくりしました
2人セットってどんだけ古キョンなの!!!(笑)
みくるとセットで買おうか迷い中です^^
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
(2009/05/09)
ニュータイプ、

商品詳細を見る



画像は霞【DOA2】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19

霞【DOA】

先週の和室札のときの画像です★
霞【DOA】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

必殺!

猫パンチ!!!


うちの猫のパンチングパワーはかなり強くて
ヒットするとしゃれにならないくらい痛いです(笑)


画像は昨日撮影しましたDOAの霞です。
合皮系で作ったのでけっこう暑いです>_<

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.17

和室で写真を撮ってきました★

今日は和室で写真を撮ってきました★
本日はDOAの霞と銀魂の沖田を着てきました。
一日楽しかったです*^^*
まだ選別していないので今日は一枚だけブログ
に載せてみます^^
明日以降に又ちょこちょことアップしていこうと思
います★

本日撮影して頂きました沖田総悟【銀魂】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.16

眠たい人

今日はなぜか一日眠たかったです>□<;;
気温低かったからかな。。むー。

明日は和室で写真を撮ってきます^^
DOAの霞(マックスファクトリーフィギュアver)
ヘタリアの日本と銀魂の沖田のコスプレをして
くる予定です★

画像はちぃ【ちょびっツ】
寝てる感じの画像です^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.14

ひぐらし観てきました★

今日はひぐらしのなく頃にの映画を観て
きました^^
すごく良くまとまっていて楽しかったです★
今回も主題歌が名曲だと思いました!
ひぐらしは名曲がとても多い作品だと思います^^

誓い誓い
(2009/04/08)
島みやえい子

商品詳細を見る



映画のあと飲みに行きました★
途中にアニメイトに寄ってヘタリアのトレーディングマス
コットを買ったらイタリアが出ました!可愛い~♪
プロイセンが中々出ないです>3<;;

カラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOXカラコレ ヘタリア トレーディングマスコット Aボックス 1BOX
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る



画像はイタリア【ヘタリアAxisPowers】
今日買ったキーホルダーもセーラータイプを着
ていました★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.14

先週末の画像です★

こんばんわ^^
今週末に着る霞の衣装が先ほど完成しました。
合皮とエナメルを使って作ったのでミシンがし
んどかったです>_<

先週末にタカちゃんと撮影してきたヘタリアの
画像を載せます★


アメリカ【ヘタリアAxisPowers】
(貴森タカコ)


アメリカ【ヘタリアAxisPowers】
(貴森タカコ)


イギリス【ヘタリアAxisPowers】


アメリカとイギリスではまた近々合わせ撮りたいです*^^*

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.11

写真を撮ってきました★

こんばんわ★
おとといはタカちゃんと写真を撮って
きました^^
一日室内でしたが暑くてグタグダになり
ました@□@;;;(特に軍服暑すぎた)
今回は2着撮る事が出来ました★

一着目はちぃでした。
今回も花をいっぱい持っていきました^^
ちぃ【ちょびっツ】


2着目はヘタリアのイギリスでした★
タカちゃんのアメリカと合わせできたりして楽しかっ
たです♪

イギリス【ヘタリアAxisPowers】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.09

変な時間に起きてしまった@0@;;;

こんばんわ^^
変な時間に起きてしまって中々寝付けない
のでネット中です>□<;;
今日は日中にタカちゃんと写真を撮ってきます★
今回はちょびっツのちぃとヘタリアのイギリス
のコスをしてくる予定です^^
アメリカとイギリスで合わせできそうで今から
とても楽しみです!!
早く寝ないと@0@;;


画像はイタリア【ヘタリアAxisPowers】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05

嬉しいプレゼント*^0^*

今日は布を買いに行ってきました♪
色々といっぱい買いこんで来ましたv
今月はDOAの霞【マックスファクトリーフィギュアカラー版】
とヘタリアのイタリアの軍服を作ります^^
前に大量に買い込んでいた白い布を使ってアメリカの子供
時代の服も作りたいです^^
ふわふわワンピースが可愛いんだー★

先ほどタカちゃんからヘタリアのイラストも頂きました!!!
プロイセンだ!!やったー*^0^*
ものすごく嬉しいプレゼントだったのでOKもらって載せさ
せて頂きました★

プロイセン【ヘタリアAxisPowers】
(画:貴森タカコちゃん)*掲載許可済です♪


週末にまたヘタリアで写真を撮る機会があるのでと
ても楽しみです^^

画像はアメリカ【ヘタリアAxisPowers】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.03

ちぃ【ちょびっツ】

先週末の撮影時の画像です★
花や小道具を色々と持っていきました♪

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.02

ちぃ【ちょびっツ】

おとといの画像です^^
青空と無機質と暖色。

ちぃ【ちょびっツ】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

写真を撮ってきました^^

昨日はコス撮に行ってきました★
一日とても天気が良かったので気持ちよく写真を撮ることが出来
ました♪
今回は3着着ることが出来ました^^


一着目は【ちぃ(ちょびっツ)】でした。
ちぃでは広間の他屋外の螺旋階段や屋上でも写真が撮れま
した^^



螺旋階段で撮っていただいた画像です★



2着目は【ブラックマジシャンガール(遊戯王)】でした。
BMGものすごく久しぶりに着ました!以前使っていた
帽子が大破してしまったので新しく作り直して持っていきまし
た^^



3着目は【アメリカ(ヘタリアAxisPowers)】でした。


とても広いスタジオだったのでいろいろなポイントで写真が
撮ることができてとても嬉しかったです^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
