--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.21

イギリス(にょたりあ)【ヘタリア】

昨日の画像です★
昨日はにょたりあのイギリスと日本、ヘタリアのベラルーシ
のコスプレをして来ました!

イギリス(にょたりあ)【ヘタリア】


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.21

コス撮してきました★

昨日のコス撮画像です!

ベラルーシ【ヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.20

コス撮してきました★

今日はタカちゃんとコス撮してきました^^
2人でヘタリアキャラをいろいろコスして楽しかっ
たです★
速報で一枚載せてみます♪

イギリス(にょたりあ)【ヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.18

にょたりあ女子制服【ヘタリア】

昨日から作っていた《にょたりあ女子制服【ヘタリア】》
が完成しました★


ネクタイは2色にしました。


チェック柄は縫ってて楽しかったです^0^


20日に写真を撮る機会があるので
にょたりあのイギリスと日本、ヘタリアのベラルーシ
を着てこようと思っています^^

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.17

にょたりあ女子制服【ヘタリア】製作中!

にょたりあの女子制服を作っています^^
チェックの布が可愛いです♪

プリーツスカートのプリーツ付けをしま
した。


続いて接着芯を貼っています。


裁断終わったのであとはパーツごとに縫い合わせて
完成です★
ネクタイは黒だけ先に作ったので追加でチェック柄と
エンジ色の計3本作ろうと思っています^^
キャラクターによって色々と付け替えたいですv

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.16

にょたりあ女子制服【ヘタリア】製作中★

こんばんわ★
今週はまたヘタリアの衣装を製作しています^^
今回はにょたりあのイギリスを作っています。
まだスカートが布状態。。。
金曜に写真を撮る機会があるのでそれまで
に完成させたいです★


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.14

寝不足@@;;

昨日から雨風がすごくて何回か起きてしまって寝不足
です_| ̄|○
日本中今日は天気が荒れ模様みたいですね>_<
午後はまったりしようと思います。。
明日は友達と春コミに行くのでとても楽しみです♪
朝一で張り切っていってきます!


画像はセイバー【Fate/stay night】
来週中にはHPにセイバーをまとめて
アップしたいです^^



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.12

ベラルーシ【ヘタリア】

先週末の画像です。

また来週ベラルーシを撮る機会があるの
でもうちょっと改良していきたいです^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.11

ヘタリアのアメリカウィッグと眼鏡とアニメ感想等

ヘタリアのアメリカのウィッグをカットしよ
うと思っています^^

まだ全然カットしてない@@;;
これからナンツケッツ(アホ毛)もこさえて
分け目ももう少しずらして全体的に短くカ
ットして形を整えます。



ちょっと独特の色合いしてるので悩んだ
アメリカさんカラー。。
ゼファーさん製のサンドベージュにしてみ
ました。
イギリスを金髪にしたので丁度並ぶと微
妙に2人の色合いが違くなるようにベー
ジュ系を選んでみました。
ちゃんと色合いの違いが出れば嬉しいで
す^^

茶系では銀魂の沖田も色合いが独特で色
々と迷走して今までで計4個も買いなおし
てしまいました。。
私もしかして茶色の色合いを選ぶのが
苦手なのか・・・!!?

眼鏡のレンズが反射して邪魔だったので
眼鏡のレンズはぶち抜きました!
今回はレンズ無しでやってみようと思います^^



ところでヘタリアのアニメ7話見ましたー!!
うぉぉぉぉぉぉぉロマーノめんげぇ!!!!!!!!!
想像以上だった!浪川さん一人二役すごい!!
南北イタリアどちらも可愛いです★
やっぱり好きな作品がアニメで動いてしゃ
べるのってさらに感動します*^^*
毎週思ってますがせめて10分アニメにしてほ
しいです>_<(一話5分放送って短いだろ・・)

あと今週は銀魂のアニメがついに土方沖田
監禁編なので明日は正座して見ます!!!
(監禁編って4年目にやるのかと思ってたから
びっくりした!)
今週テンション上がりまくり!!!

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.10

セイバー準備中。

先週末に撮影していただいたセイバーの
画像を一括でまとめてHPの【娘劇場】へ
アップしようと思って画像を準備中です^^
本当に滝が綺麗で個人的にとても感動で
した!!

セイバー【Fate/stay night】



セイバー【Fate/stay night】
550IMG_3285.jpg

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

セイバー【Fate/stay night】

昨日の滝撮画像です^^

セイバー【Fate/stay night】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

ベラルーシ【ヘタリア】

昨日撮っていただいた画像です^^

ベラルーシ【ヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

滝撮画像

昨日の滝撮の画像です。
滝が美しすぎた!!!

セイバー【Fate/stay night】
(画像サイズがちょっと重たいです>_<)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

滝に行ってきました^^

こんばんわ★
今日は都内某山奥でコス撮して来ました。
滝をバックに写真が撮れました!!
今回も標高が高くて寒かったのですがとて
も背景の美しい所で癒されました*^^*

画像がめちゃめちゃ多いので選別できてい
ないのですがとりあえず一枚アップしてみ
ます^^

セイバー【Fate/stay night】
後半は泥付けて撮ったりもしました!

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

バクマンの最新刊を

バクマンの最新刊を読みふけっていたら2時
になってました@@;;;
毎週楽しみですがまとめて読むとさらにすご
いマンガだと思います!

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る



画像はアル・アジフ【デモンベイン】


これからあさってのコス撮の準備をして寝
ます★

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.05

ベラルーシ【ヘタリア】

ベラルーシの衣装が完成しました★
フリルいつぱいで作っていてとても
楽しかったです^^

正面です。
パニエ履かせて撮ればよかった_| ̄|○
DSCF2141.jpg

後ろです。



ワンピース部分に別珍を使っているので洗濯時に
白い部分が痛むと心配なので袖のカフスと襟は取
り外し可能にしました。


座ったらこんな感じです!






今週末にベラルーシのコスプレしてきます^^
週末はベラルーシとFateのセイバー(鎧ver)を着ます。
これからセイバーの衣装の調整します。
エクスカリバー直さないと>_<;;

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.05

ベラルーシ【ヘタリア】のウィッグ

ベラルーシのウィッグをカットしました★

カラーは白金にしました!


頭のリボンは2色作りました^^


こちらは紺色リボン。


ベラルーシちゃん見た目はすごい可愛いのに
病んでるところが好き★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

ひな祭り!

今日はひな祭りですね★
先日友達のうほ松ちゃんと日本家屋撮
したときに家屋内に立派な雛壇が飾って
あって雛壇の前で撮影することが出来ま
した^^
こちらの家屋の管理人様によればとても
歴史のある雛壇なんだそうです。
良い日本文化と触れ合うことが出来て嬉
しかったです^^


画像は日本(本田菊)*礼装ver*【ヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.02

ベラルーシ(ヘタリア)製作中★

こんばんわ★
先週からちくちく作っていたベラルーシが形に
なってきました!
あと付け襟と袖のカフスを作って完成です。
週末のコス撮に間に合いそうです★

土台はこんな感じになりました。


ワンピース部分の布は別珍を使ったのでこの
季節は暖かいです♪





引き続き襟とカフス作ります★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
