--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.30

こんばんわ★
風邪をひいたみたいでここ2、3日グダグダ
でした><;;今日も早く寝よう_| ̄|○
明日は友達と同人買いに行って来るので
楽しみです^^

画像は霧雨魔理沙【東方Project】


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.27

ヘタリアのアニメ1話見ました!

こんばんわ^^
アニメイトTV配信の【ヘタリア】第1話を見ました★
アニメイトTVHP【ヘタリアのアニメ無料配信ページ】
昨日の配信初日は混雑していて全然繋がらなくっ
て@0@;;
時間を置いてやっと見ることが出来ました^^

5分番組なのであっという間でしたがもぉキャラ達が
動いてしゃべってるのを見れるだけですごい嬉しか
ったです!!こんな気持ち銀魂アニメ化時以来!(笑)
エンディング曲が頭から離れない系の曲でした(笑)
来週の配信が待ち遠しいです^^
ヘタリア主題歌「まるかいて地球」ヘタリア主題歌「まるかいて地球」
(2009/03/25)
イタリア(CV:浪川大輔)

商品詳細を見る


画像は朝比奈みくる【涼宮ハルヒの憂鬱】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.26

ハルヒ合わせして来ました★

昨日はタカちゃんとうほ松ちゃんと3人で蘇我のコスプレ
イベントに行ってきました♪
ロケーションの良いところでとても楽しかったです*^^*
今回はうほちゃんとハルヒ合わせをしました★★


涼宮ハルヒ:うほ松ちゃん


私は久しぶりにみくるのロングメイドタイプを着ました^^
IMG_8853.jpg


先週ちくちく縫っていたヘタリアの菊の衣装は結局間に
合わず着れませんでした>_<
あと肩章パーツだけなので明日の夜作ろうと思います★

ヘタリアはまりすぎてやばい状態で昨日もみんなに永遠
に語ってしまいました(笑)
ヘタリアでは次はリヒテンシュタインの衣装を作りたいと
思っています^^

ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2 特装版―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)
(2008/12)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.22

日本(正装ver)【ヘタリア】を作っています★

こんばんわ★
今週はヘタリアの日本の衣装を作っていま
す^^
なんとか全体的に出来てきてあとは肩章と
ウィッグカットで完成です。

製作中の画像を撮ってみたので載せてみま
す^^


ズボンのウエストベルトつけるところです。


ズボンはこんな感じになりました。


上着の襟部分。
上着は一着作ってみたら前部分が
おかしかったので一から作り直しま
した>_<


肩章のパーツです。
金ぴかぴん。
肩章は明日作ろうと思っています^^


週末に間に合いそうなのでみんなで写真を
撮るのが楽しみです★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.19

ヘタリア【日本(正装ver)】の衣装を作っています^^

お久しぶりでした!!>_<
ばたばたしていて久しぶりの更新になりま
した@0@;;
明日はHPのほうも更新したいです!

今月はヘタリアの日本の正装版の
軍服を作ろうと思っていてやっと取り掛かり
ました^^
今週末に写真を撮る機会があるのでこの時
までに製作が間に合えば着てみようと思って
います★


正面部分のボタンパーツになります。
チャイナボタンの留めボタンに似ているのですが
元々出来ているのを買うと高いので自分で編んで
みました^^;;
一時期個人的にはまっていた組紐を久しぶりに
してみました^^



まだ全然布状態なので今週ちくちく縫って
仕上げられればと思っています^^


画像は日本(本田菊)通常軍服ver【ヘタリア】



ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る




Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.11

うみねことコープスやってました★

こんにちは★
ここ数日はゲーム【うみねこのなく頃にEP4】と前々
からプレイしたいと思っていた【コープスパーティー】
をやっていました!
どちらもちょっと怖い系ゲームなのですがすごく良い
作品でした★
どちらも続き物なのでこれからの新章が楽しみで
す★


うみねこは今回もすごく良かったです!
うみねこは色々内容を書くとネタバレにつな
がってしまうのでいつも感想が余り書けない
のですが、新キャラ達が個性いっぱいでした(笑)
続きが半年後なので待ち遠しすぎです!!>_<
今年はアニメもはじまるので楽しみにしています^^
umi.jpg
うみねこのなく頃に公式HP


【コープスパーティー】は昔のバージョンのほうは
少しやってみたことがあるのですが怖くて挫折し
ていたのでブラッドカバーのほうで初めからやり
直しています^^
こちらもかなり怖いんですが面白いです!
co33.jpg
コープスパーティーブラッドカバー告知ページ


コープス3の裏カバー。
怖い話ですがキャラクターはものすごく可愛いです★
co32.jpg
コープスパーティー製作者様HP
■チームグリグリ■
■コープスパーティ-体験版■無料ダウンロードページ


画像は真紅(ローゼンメイデン)
今年はローゼンコスをいっぱいしたいです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.06

写メールを使ってみました(笑)

こんにちは^^
今日はコスとは全く関係ない話題なのですが
髪を切りに行ってきました★
年内に行きたかったのになんだかばたばたし
てて伸び放題だったのでさっぱりしました!(笑)

丁度カットしている最中に友達とメールしてて
終わったら写メしてーって言われたのでものすご
く久しぶりに自分撮りなんぞをしてみました^^;;


携帯が古すぎてあまり写メしないので使い方を
一瞬忘れてました(笑)


自写メ(私服で)したのって年単位くらいに久しぶ
りな気が・・・。
相変わらずの紙画質(笑)



画質悪すぎて髪の色全然分からないわって
言われました(笑)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.04

明けましておめでとうございます^^

こんばんわ^^
すっかり遅くなってしまいましたが新年明けましておめでと
うございます★
年末から3が日にかけてはいろいろ出かけていてあっと
いう間に1/4になってしまいました(笑)
今年も楽しい3が日でした^^
本年度も楽しくいろいろなコスプレをしていきたいと思って
います^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

■12/30発行の写真集の配送について■
年末に予約を頂いておりました新作写真集を
本日発送しました^^
(本日【CDROM発送のお知らせ】のメールをお
送りいたしました)

入金済のかたで【入金済】のご連絡を送ってい
ないという場合はお手数ですがご連絡をお願
いいたします。


画像は霞【DOA】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
