--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

今年も楽しかったです★


今年もいよいよあと半日ですね^^
今日はこれからタカコちゃんと遊んできます♪
毎年大晦日から元旦にかけてタカちゃんと遊
んでます(笑)
待ち合わせの途中にゲーム【うみねこのなく頃に】
の最新作を買ってから向かいます♪
帰ってきたら早速プレイします!!

今年も楽しくいろいろなコスプレをすることが
出来ました*^^*
来年もまた大好きなコスプレをたくさん楽しん
でいきたいです^0^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

画像は霧雨魔理沙【東方Project】



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

ディシディアのやりすぎで

こんにちは^^
連日【ディシディアFINAL FANTASY】のやりすぎで指が
痛いです>_<白熱してつい手に力が入ってしまいま
す@0@;;
曲も良いのでサントラを買おうか悩み中です★
DISSIDIA FINAL FANTASY Original SoundtrackDISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack
(2008/12/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


画像は写真集の没画像の博麗霊夢【東方Project】
この日は気温3度でものすごく寒かったのですが、
紅葉がとても綺麗で癒されました*^^*

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.28

いよいよ冬コミですね^^

こんばんわ^^
本日からいよいよ冬コミですね★
年末は気温がぐっと下がるみたいなので参加される
皆様は体調に気をつけて楽しんできてくださいね*^^*
私は今回は3日間とも行けせんので参加するお友達か
ら色々と感想等を聞こうと思っています^^


画像は霧雨魔理沙(東方Project)
写真集の没画像です。
没画像も色々と出ましたのでブログにちょこちょ
こと載せていければと思っています^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.26

ディシディア始めました★

こんばんわ^^

今日から【ディシディア】をはじめました^^
歴代FFの懐かしいキャラや音楽が満載で感動です!!


アクションバルト形式なので操作が中々うま
くいかなくてしばらく負けまくりました>_<
やっとコツを掴んできてちょこっとずつ勝てる
ように!
もっとガンガン攻めてバトルしたい-!!



ストーリーモードとは別にあるキャラクター同士
でのガチバトルモードのキャラ選択画面です。


今のところジタンとクラウドしかこのモードで
はプレイしていないので他のキャラクターで
も遊んでみたいです^^

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



■新作写真集の特典付き予約締め切りについて■
特典付き予約は12/25で受付を終了いたしました。
ご予約を頂きました皆様ありがとうございました^^
配送は1/4に配送手続きを行いますので今しばら
くお待ちください。

12/26からは通常(特典無し)での販売になります。
■娘々亭ONLINE SHOP■
ショップ販売は【D-STAGE】様・【あきばお~】様に
お願いしております。(各店とも12/30発売になります)

画像は一日遅れのサンタみくる>_<
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
12.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.24

クリスマスケーキ♪

こんばんわ^^
今日の夜は家族でクリスマスパーティーでした★
クリスマスケーキがとっても可愛かったので撮ってみ
ました♪


引いて撮ろうとしたら丁度ワンコがいて
バースデーケーキみたいに(笑)

とても楽しいクリスマスでした★


画像は【迷宮アリス】に収録した
鏡音レン(VOCALOID2)
特典写真集付き予約受付は明日【12/25】までになります。
25日の日付中は大丈夫です^^
26日以降は通常(特典無し)での販売になります。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.24

★★メリークリスマス★★

こんにちは★
今日はクリスマスイヴですね^^
今日は家でみんなでクリスマスパーティ
ーをします★



一足先に我が家のサンタさんを載せてみます!



母と弟がペットショップでワンコ用にと買って
きたサンタさんベストです★
フリースで出来ていてとっても可愛いです♪


帽子は嫌みたい(笑)


後はこんな感じ★


ちょっと猫にも着せてみました!


横顔


★★メリークリスマス★★


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.23

新作写真集完成しました!!

こんばんわ^^
ここ数日気温が上がったり下がったりで
体調がぐだぐだです>_<
インフルエンザも流行っているようですので
皆様も体調に気をつけてくださいね^^


新作写真集が出来上がりましたので
並べて撮ってみました★★
カメラがぶれてしまいました>_<

全体的にこのような感じになりました^^


ジャケット表面です。


裏面です。


予約特典写真集はこんな感じになりました^^


特典写真集付き予約受付期間は【12/25】までになります。
■新作写真集サンプルページ■

明日サンプルページのほうへまたサンプル画像などを
追加アップする予定です★

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.21

ジャンプフェスタに行って来ました★

今日は幕張メッセで開催された【ジャンプフェスタ2009】に
行ってきました!
ものすごい混んでました>_<
ちょっと遅めに入ったのでグッズが軒並み売り切れでちょ
っと残念だったのですが、銀魂ステージも見れて各ブース
もいろいろ回れてとても楽しかったです★

カメラを持って行って色々撮ってきたのですがフラッシュた
きすぎて真っ白になっちゃいました@0@;;
ジャンフェスは毎年行っているのですが年々企画が面白
くなっていくので又来年も楽しみです!

そして帰りは友達とご飯をして4時間近くジャンプマンガや
戦国BASARAについて熱く語りました(笑)

実は最近ジャンプで連載している【バクマン。】というマン
ガに出て来る《新妻エイジ》というキャラが大好きでずっと
エイジについてゆっくり語り合いたかったのですが、始まっ
たばかりのマンガのキャラなので中々語れずだったので
すが、実はすごい身近の友達がエイジに萌えていた衝撃
の事実がわかりかなりエイジについて語り合いました★
エイジ可愛すぎる!!!!
毎週銀魂・バクマン・ナルトを読むのが楽しみです♪

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る




画像は特典写真集に収録する【霧雨魔理沙】(東方)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.20

【PINKY】のジャケットが出来ました^^

こんばんわ★
先程【PINKY】のジャケットが出来ました!
PINKYのほうへ収録したキャラクター達は
衣装の色合いが白・黒・黄のようなくっき
りした色合いのものが多かったのでジャケ
ットもカラフルな色合いにしてみました^^



これで新作関連の中身で製作するものは
すべて出来上がりました★
あとは印刷して一段落です^^


明日は毎年恒例のジャンプフェスタに行っ
てきます★

■ジャンプフェスタ2009公式HP■

銀魂ステージ楽しみすぎる!!!!
今日友達が行ってきて感想を聞いたので
すが恐ろしく混んでいたみたいなので明日
は気合入れていってきます!

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.20

【迷宮アリス】のジャケットが出来ました*^^*

こんばんわ^^
先程【迷宮アリス】のジャケットを作りました!
いつも表紙にどの画像を使うかとても迷うのです
が、今回はタイトル名と合う雰囲気で撮影が出
来た東方の霧雨魔理沙の画像で製作しました★
薔薇の色合いがカラフルに出ていて個人的に気に
入っている画像です^^
今日は日中に【PINKY】のジャケットを製作します。


【迷宮アリス】の告知ページのほうへジャケットの
大きめな画像をアップしました。

■■新作写真集ページ■■


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.19

DISSIDIAが楽しみです★

こんにちは★
今日はゲームの話題です^^
昨日【DISSIDIA FINAL FANTASY】が発売になりました♪
歴代FFシリーズのキャラクター同士が対戦するゲームな
んですが、グラフィックが動く動く!!デモ画面見てすごく感動し
ました!フルボイスなのも嬉しいです^^
ジタンがすごく可愛い★
まだプレイできていないのですが来週位にはプレイできそう
なのでとても楽しみです♪

ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


画像はクラウド・ストライフ(FFⅦAC)


こちらの画像は特典のほうへ収録した初音ミク【VOCALOID2】


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.18

あと少し★

こんにちは^^
昨日特典写真集が完成しました!
あとは迷宮アリスとPINKYの表紙ジャケット
を作れば全ての工程が終わります。
ジャケットはレイアウトなどを一番色々考え込
んでしまうので今回も苦戦しそうです>_<
週末までには完成させてページのほうへも
アップしたいです^^

こちらは特典写真集に収録する画像です★
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)




こちらも特典写真集に収録する画像です★
初音ミク(VOCALOID2)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.18

2008年作りかけ衣装達

部屋を掃除していたら作りかけの衣装たちが色々と出てきま
した^^;;
あまり作りかけで手をとめることはしないほうなんですが、
今年は夏頃にばたばたとしていて何着か作りかけでストップ
してしまった衣装がありました>_<

この赤いスカートはオリジナル巫女メイド用のスカートです。
年明けには上着物を作りたいです。


そして【うみねこのなく頃に】の紗音ちゃん。

あと上着だけ作れば完成なんですが途中で止まってしま
っていました>_<
来年アニメ化するのでとても楽しみな作品です★
年末のうみねこ新作も待ち遠しいです!
新作も張り切ってプレイするぞー!!!
そして紗音を完成させて洋館で撮影したいです^^
実はうみねこキャラは来年いろいろなコスをしてみたいです。
右代宮戦人と楼座さんコスもしたいです!

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る



画像は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)
みくるのこの衣装はとても大好きな衣装なんですが中々
着る機会に恵まれないので来年はもっといっぱい着て
楽しみたいです♪
このときに撮影した場所はものすごく可愛いところで
時間もたっぷりあったのでいっぱい撮れて嬉しかった
です^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.17

HPと新作のお知らせページを色々更新しました★

こんにちは^^
ここ数日ちょっと風邪気味です>_<
咳が止まらなくしんどい@_@
咳するのってすごく体力的に疲れますよね・・
疲労感がすごいです>_<

咳が止まらなくて気が滅入りがちだったので
なにか楽しい作品を読もう!と思い、友達から
おすすめと聞いていた【聖★おにいさん】とい
うマンガを読んだらものすごく面白かったで
す!!!

イエスが天然で可愛いすぎる!
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


本日は新作【PINKY】の告知ページのほうに
サンプル画像数点などをアップしました^^

特典写真集【SECRET2008】に収録する画像の
サンプルはブログのほうに載せていければと思
っています^^

画像はランカ・リー(マクロスF)
特典写真集のほうに収録する画像です★



こちらの画像はぱすてるインク(もえたん)
こちらはPINKYのほうに収録した画像です^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.14

すごい寝方@@

今日起きたらものすごい勢いで首が寝違えてました>_<
そして枕がものすごく変なところにありました。。
なぜかお腹の上に(笑)
しかも掛け布団の上にありました。

どんだけすごい寝方してたんだ!!

己の寝姿が見てみたいです@@;;


画像はぱすてるインク(もえたん)
今回アップしたものは新作【PINKY】のサンプル画像になります^^
昨日もいんく先生を撮っていただきましたので
昨日の画像のほうもまたアップしたいです^^


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.13

写真を撮ってきました!

今日は写真を撮っていただきました^^
今回はレイコのピンクタイプ・レイコの青タイプ
とぱすてるインクを撮影していただきました。
帰り電車で爆眠しました>_<

レイコ・ホリンジャー(ガンダム0083カードビルダー)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.12

迷宮アリス完成★

こんにちは^^
先程新作の【迷宮アリス】の中身が完成しま
した★
アリスの方は可愛らしい感じのレイアウトに
しました^^
【PINKY】のほうもほぼ組み立てが終わりま
した。
明日も写真を撮っていただくのですが、明日
撮っていただく分の一着で全て画像が揃う
ので水曜日頃までにはPINKYのほうも完成
させたいです。

明日は2着衣装を着てきます★
久しぶりの場所なので楽しみです♪

画像は【迷宮アリス】に収録した
霧雨魔理沙(東方Project)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.11

コタツ将軍の季節です★

今年もコタツの季節がやってまいりました!
今日コタツを出したのですが早速我が家
の猫(クー・♂3歳)に占拠されました!


ちょっと炬燵布団をめくってみました。



毎年入ったら消すまで出てきません。


のびーる。


今年もコタツ将軍です(笑)



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

告知ページを公開しました★

本日新作ROMの告知ページを公開しました^^
新規にアップしたサンプル画像も色々と載せています★
本日からWeb予約も受付開始になりました。
NYAN NYAN TEI ONLINE SHOP

サンプルページを自分で作っていて思ったのですが、
こうまとめて改めて見てみると今年も本当に色々なと
ころに写真を撮りに行ってました(笑)
一番思い出に残っているのはアスカの写真を撮りに
行った某海です。行くのにものすごく時間がかかった
のですが、タカちゃんとちょっとした小旅行気分で電
車でお弁当を食べながら向かったのを思い出します*^^*
また行ってみたい場所の一つです★

惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)



画像はぱすてるインク(もえたん)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.09

明日告知ページを公開します★

こんばんわ★
今日は先程まで新作ROMの告知ページを製作して
いました。
明日の日付に変わった頃に2作品とも一気に公開
します!
サンプル画像だけで40枚近く一気にアップしてい
ますので覗いてみていただければ嬉しいです*^^*
おととい撮影してきたぱすてるインクと東方の魔理沙
の画像も色々と載せています★

おととい行ったスタジオは本当にロリータチックで可愛
くて改めて画像で見てみてもとても素敵なところで撮れ
て良かったなぁと感動しました^^
来年早々に又行ってみたいと思いました★
次回はローゼンメイデンの真紅や水樹奈々ちゃんのラ
イヴ衣装をこの場所で撮ってみたいです♪

背景だけの画像も載せてみます♪
薔薇は自前で持っていったものです。
壁がすごく可愛いんですv



画像はぱすてるインク(もえたん)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.08

昨日の撮影会での画像です^^

昨日の撮影会での画像です^^
内装がとても可愛い場所で感動しました!!!
後半は魔理沙を着ました。

霧雨魔理沙【東方Project】
新作ROMのほうへ収録する画像です★

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.08

写真を撮ってきました★

昨日は撮影会に行ってきました★
とても可愛い内装の部屋でものすごく感動しました!!!

前半に先週作っていたぱすてるインクを、後半は
東方の魔理沙のコスプレをして来ました^^
インク先生のステッキが早速半壊しました>_<
また今週末に撮影していただく予定があるのでそれま
でにもっと頑丈な素材で作り直して持っていきたいで
す@0@;;

今回の画像も新作ROMのほうに収録する分です^^

ぱすてるインク(もえたん)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

特典写真集のサンプル画像です★

特典写真集のほうに収録する画像です★

ランカ・リー(マクロスF)


明日は友達と写真を撮りに行ってきます★
可愛い部屋のある場所なのでとても楽しみです!!

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

新作のサンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

蘇 妲己(封神演義)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

我が家のわんこ。

こんばんわ^^
今週は絶好調に写真集製作の修羅場中
です>_<
今日になってやっと2枚のタイトルを決めま
した!タイトルが決まったのでバナ-とかも
色々作りたいです。
今日明日で告知ページのほうを完成させ
たいです。
ちょうど友達がコミケに向けてものすごく修
羅場中でお互い励ましあいながら作業して
ます(笑)


我が家の犬(マーサ)のトリマーに行ってきた
のでちょっと写真を撮ってみました♪
子犬の頃にカメラで追いまわしてしまってす
っかりカメラ嫌いになってしまったので中々い
いシャッターチャンスがないです>_<
珍しくカメラ目線してくれました(笑)


トリマーで可愛いクリスマス風なリボンをつ
けてもらったのでしばらく首につけておこう
と思います*^^*



にゃんこも来たので一緒に★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

新作写真集のサンプル画像です★

新作写真集のサンプル画像です★

鏡音レン(VOCALOID2)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.05

特典写真集画像のサンプルです★

特典写真集のほうに収録する画像です★
特典のほうへは今回110枚位画像が入りそうです^^

惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

色々作ってます♪

こんばんわ^^
先週から衣装と新作ROMの製作を色々と
作業中です★
冬場はいつも乾燥ですごくドライアイに悩まさ
れるので今年はしっかり目も保湿してパソコン
をしています。
現在は12/10に公開する告知ページを作
成しています^^

ROMに収録する画像は今週末に撮影していた
だく分で出揃うので来週から一気に組み立てて
行きたいです^^
20、21日のジャンプフェスタまでには全部作れ
れば!!>_<
今年のジャンフェスも楽しみだ-!!

先週から作っていたぱすてるインクの衣装も
何とか完成しました!
週末に撮影会があるのでこちらのほうで写真
を撮って来る予定です★
可愛らしい部屋があるところなのでとても楽
しみです*^-^*


画像は真紅(ローゼンメイデン)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

ロムのサンプル画像です★

12/30発行の新作写真集のサンプル画
像です★

りりむ(りりむキッス)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

ぱすてるインク(もえたん)のステッキを作りました★

ぱすてるインク(もえたん)のステッキを作りました★
相変わらず汚い作業台です(笑)


パーツをジョイントさせて完成です★


日曜日に撮影会に行ってくるのでこちらのほうで
着てきます^^
とても可愛い部屋がある場所なので楽しみです!

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
