--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.30

新作のサンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

霞【DOA2】


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.28

ぱすてるインク【もえたん】製作中です★

今週は引き続きぱすてるインクを作っています★
今日はサンバイザーを作りました。
ウィッグカットはまだしていないのですが試しに
かぶせてみました^^

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

サンプル画像★

新作写真集のサンプル画像です★

博麗霊夢【東方】
霊夢では紅葉の渓谷で写真を撮ってきました^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

洋楽をいろいろ聞いています♪

PC整理中に発掘したアスカの画像です★
惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】



最近は作業中BGMに洋楽のパンク・メタル系を聞く機会
が多いです^^

個人的におすすめのSUM41↓
かっこいいです!
ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)
(2008/11/26)
SUM 41

商品詳細を見る







Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

サンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

レイコ・ホリンジャー【ガンダム0083カードビルダー】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.26

ばすてるインク【もえたん】製作中です★

昨日に引き続き製作中のぱすてるインク
の画像を載せてみます^^

今日は前タレ部分を作りました。
実際はもっと濃い色の青です。


ブーツカバーはまだ途中です>_<
立体的にしてみたいなぁと思って色々と
試行錯誤を繰り返してます@@::
相変わらず作業台が汚すぎです>_<

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

ぱすてるインク(もえたん)製作中^^

こんばんわ^^
今週は以前から作ってみたいなぁと思っていた
【もえたん】のぱすてるインクの衣装を製作して
います^^
作りながらちょこっとずつ製作中のパーツの画像
をこちらに載せてみます★

今回の衣装はストレッチ系・レザー・エナメル系
の布を使って作っています。
今日は腕パーツと背中のリボンを作りました★

ゴム入れる前



ゴム投入後



手首から出ているリボンを巻いて見ました★


背中のリボンは大きめに作りました♪


明日は前タレ部分とサンバイザー(帽子)を
作ろうと思ってます★

もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/18)
不明

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.24

サンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

りりむ【りりむキッス】
この画像だけ髪がすごいことになりました(笑)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.24

サンプル画像です★

サンプル画像です★

真紅【ローゼンメイデン】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.22

幸せな一日^^

こんばんわ^^実は今日は自分の誕生日でした。
またひとつ年を取りました。
今年もいろいろな面において充実した平和な
一年になれれば嬉しいです^^

今日は色々なかたからバースデ-メッセージ
を頂いてしまいました!
メッセージには温かい言葉がいっぱい綴られて
いて、一通一通読むたびに泣きそうになりまし
た>_<
とても嬉しかったです>_<!!
本当にありがとうございました^^
のろのろレイヤーですが今年も楽しくコスプレを
していきたいです★

今日自分に誕生日プレゼントで買った
銀魂のカードダス↓
銀さん出ました♪
このシリーズどのカードもすごいかっこよいです!
あとトッシーのフィギュア予約カードとか出ました(笑)


画像は新作の特典CDROMのほうに収録する
和音ミクです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.22

新作のサンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

りりむ(りりむキッス)
今回の新作ではりりむの衣装は通常時の黒悪魔ver
と白天使verの2着を着ています^^
衣装を作ったのも同時期だったのですが、白天使のほ
うにちょっと縫いにくい布質を使ったのでミシンが一気に
劣化してしまいました>_<;;

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.22

新作のサンプル画像です★

新作のサンプル画像です★

レイコ・ホリンジャー(ガンダム0083カードビルダー)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

サンプル画像

新作のサンプル画像です★

佐伯克哉【鬼畜眼鏡】



鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

サンプル画像

新作のサンプル画像です★

レイコ・ホリンジャー【ガンダム0083カードビルダー】
今回レイコではいろいろな場所で写真を撮ること
が出来ました^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

サンプル画像

サンプル画像です★

霞【DOA】

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.20

サンプル画像★

サンプル画像です★

鏡音レン(VOCALOID2)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.20

サンプル画像

サンプル画像です★

りりむ(りりむキッス)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.20

サンプル画像

サンプル画像です★

りりむ(5話扉イラストver)(りりむキッス)

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.19

ROMのサンプル画像カテゴリーを作りました★

こんばんわ★やっと風邪が治ってきました^^
今日も夜からちょこちょことブログを冬っぽい
色合いにカスタマイズしてみました^^
変なところで凝り性なのでついつい熱中して
3時間近くいじりまわしてしまった@0@;;
HPのほうもまた近々レイアウト変更したい
です!

ブログ内に12/30発行のROMのサンプ
ル画像用のカテゴリーを作りました★
ブログの普通の記事内に張る画像と一部
かぶってしまうかもしれませんが、純粋に
新作のサンプル画像だけを見たいという
場合は、サンプル画像専用のカテゴリー
で見ていただければ幸いです★

りりむ

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.18

新作写真集のお知らせ等等★

来月末に発行する新作写真集のお知らせ等を
載せていきたいと思いブログのカスタマイズをし
てみました^^

上段のスペースの方へも書きましたとおり2枚
発行することになり只今準備中です^^
それぞれのサンプルページは12/10に公開
する予定です。

ページを立ち上げるまでサンプル画像などを別
途載せる専用ブログも立ち上げようと思ったの
ですが、ごちゃごちゃになってしまいそうなので
こちらのブログのほうで色々画像やお知らせなど
を載せていきたいと思います*^^*


画像はりりむ(りりむキッス)
【カテゴリー】の【12/30発売新作写真集関連】
の記事に載せた画像は新作からのサンプル画
像になります^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.17

まだ風邪引いてます_| ̄|○



こんばんわ^^
風邪が中々治らず声がしゃがれてきま
した@_@;;早く直りたいのでみかんと
かビタミン系のものを色々と食べてます^^

あとお風呂にじっくりゆっくり入りたいなぁ
と思って色々と入浴剤を探していたので
すが、最近見つけたコレがオススメです^^
普通に薬局で売ってます★★
ゆずの匂いが強いので湯上りでもものす
ごく良い匂いで癒されてます♪
バスロマン 濃縮ゆず仕立て 850gバスロマン 濃縮ゆず仕立て 850g
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る



画像はレイコ・ホリンジャー(ガンダムカードビルダー)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.15

十牛郎を作り直したい・・!!!

こんにちは^^
ここ数日鼻水がすごくて下向くと大変危険
です>_<
PC打ってるときが一番危険…鼻風邪薬が
全然聞かない@_@

ミシンを買い換えてからまだ1着しか衣装を
作っていないのでなにか作りたいなぁと思っ
ています。寒いシーズンなので何かもふもふ
した生地で作りたい!
今年の初めに作った銀魂の銀魂みくじ干支
verの土方十四郎(牛)もまた作りたいと思っ
ています^^今回はクリスマスシーズンなので
首輪のベルが100均とかで売ってればいい
なぁ>_<

土方十四郎(牛)銀魂みくじ干支ver【銀魂】


CHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOXCHARA FORTUNEシリーズ 銀魂みくじ 干支ver★ BOX
()
不明

商品詳細を見る

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.13

ご飯食べてきた★

今日はタカちゃんと夜ご飯してきました^^
やばい位BLの話してきました(笑)
声優さんってやっぱりすごいよね!!
という結論に達しました!

お誕生日プレゼントも頂きました♪
とっても可愛いファーマフラー★
ありがとう-っ*>▽<*
今年の冬はこれ巻いていっぱい出かける♪


ここ数日で色々新作用の画像データを
CDRからPCに落としたりしているので
すが、編集前なのでデータ容量が重くて
PCの挙動がおかしくなってしまったので
あわてて整理しなおしてます>_<
何事も一気にやるのはいけないなぁと
反省@_@;;

画像は博麗霊夢【東方】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.11

年末のこと★

こんばんわ^^
ここ数日でぐっと寒くなってきましたね@_@
そろそろハロゲンヒーターを出そうかなと思
います>_<

寒いといえば、年末の冬コミですが今回は
落選しました>_<
冬コミへのサークル参加はしないのですが
年末(12/30)に新作写真集を2枚発行
します^^
新作2枚+特典ROMも作るので計3枚分
の画像を準備中です。

夏に出せなかったのでその分かなりの写
真数があるので只今色々と分別作業をし
ています★

改めて今年撮って頂いた画像を見てみて
今年もいろんな所へ行けて楽しかったなぁ
とおもいました*^^*

年末までにも色々と写真を撮る機会があ
るのでまだまだ楽しみです★

こちらのブログとは別に別途新作お知らせ
用のブログを近々開設しますのでまた準
備が出来次第こちらのほうにも書きたいと
思います^^



画像は博麗霊夢【東方】
また自然に囲まれた場所で写真が撮りたいです^^

etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

博麗霊夢【東方】

昨日撮影していただきました画像です^^
山奥だったので気温3度でめちゃ寒かったので
すが、景色が綺麗でとても癒されました*^^*

博麗霊夢【東方】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

山奥行ってきました!

昨日某山奥に写真を撮りに行ってきました!
前々から行ってみたい場所だったのでとても
嬉しかったです^^
前半に霊夢、後半は沖田を着ました。
途中で雨が降ってきちゃったのでちょっと残念
でしたが、雨の影響で霧が出ていたりしてして
幻想的な色合いの写真が撮れたりして良かっ
たです★★


博麗霊夢【東方】
前半は霊夢でした★

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.09

山奥に行って来ました!

今日は都内の某山奥で写真を撮ってきました^^
雨が降ってしまってちょっと残念でしたが丁度
紅葉が見頃で色々癒されました♪
今度は雪が降った頃に是非行ってみたい!

沖田総悟【銀魂】
後半は沖田をやってきました。
ものすごい霧がかかっていたのですが写真で
見たらすごい良い雰囲気が出てた*^^*

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.05

レイコ

先週末にタカちゃんと写真を撮りに行ってきました★
楽しかったです♪

レイコ・ホリンジャー(ガンダムカードビルダー)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.04

佐伯克哉【鬼畜眼鏡】

先週末にタカちゃんと写真を撮ってきました★
前半はレイコで後半はBL撮影会でした(笑)
しっかり撮っていただけてとても嬉しかった
です^^タカちゃんありがとう!

画像は佐伯克哉【鬼畜眼鏡】


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
