--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.31

我が家のピンキー土方十四郎!

今週は絶賛風邪引き中です>_<
3連休は色々と出かける用事があるので今日中
に万全に回復したいです!!

昨日ニコニコ動画を見ていたら銀魂でピンキー
を製作しているかたの動画を見つけまして
自作ピンキー作りたいなぁと思いました>_<
うちには昨年の冬コミでピンキーサークル様から
購入した土方がいるのですが一人で寂しそうな
ので銀さんと近藤さんが作りたいです。
(沖田はタカちゃん宅に同じサークル製の可愛らし
い子がいます♪)

久しぶりにちょっと写真に撮ってみましたので
アップしてみます♪


正面。
サークルでお見かけした時に顔がめちゃ可愛くて
即ゲットしてしまいました!!
タカちゃん宅にいる沖田もすごい可愛いのー!!!
すごく上手にできているなぁと思いました♪宝物★


ちゃんと瞳孔開いてます(笑)


横。


後ろ。


普段はPCのところに銀八先生時計と一緒に並べて飾
ってます★
PC周辺にフィギュア飾りすぎなのでそろそろフィギュア
棚見たい何のを作りたいです@0@


ねんどろいどシリーズでも銀魂出ないかなぁ・・・>_<

ねんどろいどといえば待ちに待ったねんどろいどKAITO
兄さんが出ます!
楽しみです★

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.29

銀魂が面白すぎる!!

今日ついにミシンが動かなくなってしまったので
新しくミシンを買いました>_<
配送で買っちゃったから今日明日縫えないのは
痛いです・・・_| ̄|○


画像は沖田総悟〔銀魂〕

ここ数週間の銀魂原作が面白すぎです!!
いやいつも銀魂は面白いんだけれども土方沖田監禁編
の破壊力がすごすぎる!!
映画〔SAW〕のオマージュ的な話なんだけど、あんなにお
どろおどろしいSAWが銀魂にかかればすさまじいギャグに
なるところがすごいと思いました(作文)

今週末は3連休なので前倒しで土曜日にジャンプが発売な
のでとても楽しみです!!!トシと総悟の行く末が楽しみ!!!!!!
また銀魂合わせやりたいなぁ♪



近所の某日本家屋で撮ったものです★

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.28

HPに真紅をアップしました!

今日は久々にHPのほうも色々と更新しま
した★
写真館のほうへはローゼンメイデンの真紅
をアップしました^^
HPも改装したいなぁ。。(特にTOPページ)


画像は初音ミク。
この時に撮っていただきました画像も
数日中にHPへまとめて載せたいです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

裁縫中です★

こんにちは*^^*
今週来週とコスする機会があるので先週今週と
ちまちまと内職中です★

霧雨魔理沙(東方)の長袖ブラウスとか↓


アスカの水着もまた作ってます^^


来月戦国BASARAの伊達正宗(第弐衣装ver)も
作ろうかとものすごく悩み中です。
小十郎と一緒に写真が撮りたい・・・っ!!!




Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.24

色々と

今週はちくちくと衣装を縫いつつ夏以降撮影していた
だきました画像を色々とまとめています★
年末に2枚写真集を発行出来ればと思っているので
色々と画像を眺めながらどの写真を収録するか考え
中です^^
来月も色々とコス撮する機会があるのでとても楽しみ
です!

途中でパソコンのマウスの挙動がおかしくなっちゃって
今しがた近所の電気屋にマウス買いに行ってきまし
た><レーザーマウスにしてみた!快適★★

画像は霞(DOA)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.20

真紅(ローゼンメイデン)



真紅(ローゼンメイデン)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.20

真紅(ローゼンメイデン)

昨日の撮影会では真紅とマクロスFの
ランカ・リーを撮影していただきました^^
ランカが非常にまずかった_| ̄|○
ウィッグ買いなおしてやり直そうと思い
ました。。
ランカの画像も後ほどアップします。

画像は真紅(ローゼンメイデン)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.19

お久しぶりですっ>_<

今週は色々とばたばたしていてあっという間に
一週間過ぎてました>_<

今日は撮影会のほうに行ってきました^^
部屋の内装がとても可愛らしいところでした★


画像は本日撮影していただきました
真紅(ローゼンメイデン)
前回前髪が厚ぼったかったので薄く作り
直してリベンジしてきました!

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.10

明日はゲムショ!

明日は東京ゲームショウに行ってきます★
色々なブースを見て回るのがとても楽しみ
です!!



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.10

銀さんおめでとうーーっ!!!

今日10/10は銀さんこと銀魂の主人公
坂田銀時のお誕生日です★
糖分の日ですね!(笑)
銀さんおめでとう-っ!!!当日におめでとうが
言えて良かった*^0^*
日曜日に友達と改めて誕生日を祝ってき
ます!(笑)


画像は坂田銀時(銀魂)
銀さんコス近々またやりたい!!

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.09

風邪っぴき@@;;

まだちょっと風邪っぽいです>_<
皆さんも体調には気をつけてください@_@
週末はゲームショウに行くので明日までに
はばっちり直したいです!

ゲームショウは色々とブースを見て回るの
が楽しみです^^コスプレはしません。
体験版のゲームとか毎年いろいろ並んで
楽しんでいます^^
今年も思いっきり遊ぶ♪♪

おととい書いたブログの中でおすすめの本
の事について色々と良い作品を教えていた
だきました!ありがとうございました^^
秋の夜長に色々と読んでみたいと思います♪

画像は霞〔DOA〕
眠たそうな顔になってしまった。。。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.07

秋の夜長に読書がしたい。。

今日は一日お腹の調子が悪くてグダグダ
でした>_<
10月になってぐっと寒くなってきたから風
邪引かないように気をつけようと思いまし
た@@;;

秋といえば〔読書〕の秋でなにか読み応え
のあるマンガや小説がないかなぁと色々
探しています!
サスペンス系やミステリー物で「これはおす
すめ!」とかあったら是非教えていただけれ
ば嬉しいです^^

個人的にマンガで気になっているのはこち
らの作品です↓
天顕祭 (New COMICS)天顕祭 (New COMICS)
(2008/07/26)
白井弓子

商品詳細を見る



画像は鏡音レン〔VOCALOID2〕
腹筋してるみたいなポーズに(笑)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.07

真紅〔ローゼンメイデン〕

真紅〔ローゼンメイデン〕です。
この場所で真紅が撮りたいと思ってい
たのでとても嬉しかったです!!


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

博麗霊夢〔東方〕

昨日撮っていただいた画像です。
ウィッグカットを失敗してしまったの
で次回は地毛でやり直そうと思って
ます_| ̄|○

博麗霊夢〔東方〕

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.06

真紅【ローゼンメイデン】

昨日撮影していただきました画像です。
一人ドールは寂しいのでまたローゼン合わせが
したいなぁと思いました^^


真紅〔ローゼンメイデン〕

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.05

撮影会に行ってきました^^

今日は撮影会に行ってきました^^
今日もしこたま蚊に刺されましたがとても楽
しかったです!

画像は本日撮影していただきました
博麗霊夢【東方】




CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.04

博麗霊夢のパーツなどなど

明日の撮影会で着る東方の博麗霊夢のパーツ
などを作りました!

頭のリボンです。模様を書いていたペンが
途中でインク切れしてしまい慌てました>_<
大きめに作りました★


お払い棒(?)も作りました!


明日は霊夢とローゼンメイデンの真紅の
コスプレをしてきます^^

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
(2006/12/26)
ZUN

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.03

あわわわ>_<

あわわわなんだか昨日おとといの2日分のブログが公開ではな
くて下書きのほうに入っちゃってました>_<
先程気がついて2日分も公開にしました^^先週レイアウトをカス
タマイズした時に色々いじったのがいけなかった>_<

ブログの機能で他にもまだ全然使ったことがない機能が色々と
ついていて興味はあるのですが中々チャレンジするのが難しい
です@_@
ニコニコ動画やアマゾンのブログの貼り付け機能は多用してま
す!(笑)

画像は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)
この衣装気に入っているのですが中々着る機会がな
いので(スカートのワイヤーがかさばって中々持って
いけないんです>_<)近々機会があればまた着た
いです★

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.02

色々と作っています♪

こんにちは★今週は週末にある撮影会に向けて色々と衣装のパー
ツやウィッグを作っています^^ローゼンメイデンの真紅のウィッグが
中々カールがうまく巻けず苦戦中です。。カールくるんくるんの髪型
にうまくなれればいいなぁと思っています>_<


画像はシエル・ファントムハイヴ(黒執事)
黒執事のアニメがいよいよ今月からスタートです!
また黒執事合わせやりたいなぁ*^^*

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.01

また同じ場所に行ってきます♪

こんばんわ♪先日【薄桜鬼】のゲームを買ったのですが
、ばたばたしていてまだプレイできてません_| ̄|○
週明けに落ち着いてやろう。。!!

画像は霞【DOA2】
先月末に撮影していただいたこの場所に今週末も行っ
てきます♪今回はこのポイントで東方の博麗 霊夢の
写真が撮れればと思っています♪

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
