--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.28

ブログカスタマイズ楽しい!

FC2ブログの共有テンプレートでとても可愛らしいテンプレを見
つけましたので使わせていただきました♪
細かいところをちょこちょことカスタマイズしてみたのですが
ちゃんと見えてるといいなぁ@@;;
ブログはテンプレがいっぱいあって一瞬でレイアウトが変われる
のでとても便利だなぁって思います^^


画像はシエル・ファントムハイヴ(黒執事)
眼帯が合皮なので蒸れて片目がいつも
大変な事になります>_<


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

09.27

ウィッグを色々と

ローゼンメイデンの真紅のコスプレをしたくて
真紅専用に使うウィッグを買いました^^
ロングのストレートウィッグから自分でカール
を入れてみようと思っています。
うまく入るか心配@@::
あと来週は東方の霊夢のウィッグもカットし
ます!
下手っぴですがウィッグガットが好きです★


こちらの画像は蒼星石(ローゼンメイデン)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.25

佐伯克哉【鬼畜眼鏡】

佐伯克哉【鬼畜眼鏡】
眼鏡またやりたい!!


先日発売したキャラソンもとても良いみたいです♪

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.25

水樹奈々ちゃん【LIVE FORMULA】ライヴ衣装

水樹奈々ちゃんが【LIVE FORMULA】のライヴ中に
着ていた衣装を作りました^^
付け襟もできて完成です★
途中で豹柄の布が足りなくなって買いに行ったら品
切れしていて焦ったりいろいろハプニングがありまし
たが作っていてとても楽しかったです!



後ろ。


正面。
前回製作中の画像を載せた時の着丈
よりも5cmほど短く調節し直しました。
下にパニエを履かせてふんわりしま
した^^


来週からは【薄桜鬼】の土方歳三(洋装ver)を作ろうと思って
います^^


薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.24

チャイナ★

自作チャイナドレスです^^
次に作る機会があったときは赤のロング丈で作りたいなと思っ
ています♪
チャイナドレス大好きっ★


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.24

霧雨魔理沙【東方Project】

霧雨魔理沙【東方Project】

実際着てみてもうちょっと帽子のフリルが細かく出るよう
になりたいと思いました>_<
来月また着る機会があるのでそれまでに作り直していき
たいです★


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.23

水樹奈々ちゃん【LIVE FORMULAライヴ衣装】

水樹奈々ちゃんがライヴで着ていた衣装を作っています^^
先日は帽子の画像を載せましたが今回はコート部分の
画像になります。

ミシンでだだだ-と縫います。
最近は特殊な布質のものを縫う機会が増えてきた
ので耐久性のあるミシンに買い換えたいです…。



丈を調節しました。


土台部分が出来ました。
正面と下に白いボア生地がつくので
別途パーツを作ってジョイントさせます。


ジョイントさせたものです。
実際はスカート部分がふんわりと広がっているので
着るときは下にパニエを履いて広げてきます^^


コートの土台部分が出来たので後は白の付け襟
を作って完成です★



NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENANANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
(2008/05/09)
水樹奈々

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.22

霞【DOA】

おとといの撮影会の画像です。
外で撮りたかったのでほんとに天気が良くなって良かった!!

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.22

水樹奈々ちゃん★【LIVE FORMULAライヴ衣装】

水樹奈々ちゃんがLIVE FORMULAのライヴ中に着ていた衣装を作っています^^画像は帽子です。ピンクの豹柄がとっても可愛いコートにこの帽子を合わせてきていてとても可愛かったです★★



横♪


後ろはこんなかんじ★


今日は同じ布地でコート部分を作っています。
可愛い柄なんですがこの布地は毛がものすごく抜け
るので、静電気で抜け毛が体やミシンに張り付いて
きてかなりしんどい@_@

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

昨日の撮影会の画像です★

霞(DOA)
霞を着てきました!
こちらのスタジオには日本庭園もあるので
外でも色々と撮影していただいたのですが
蚊がいぱいいて今回もいっぱい刺されまし
た>_<でもすごく楽しかった!!!

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

昨日の撮影会の画像です^^

霧雨魔理沙(東方Project)

魔理沙も着てきました!
帽子のフリル部分とかもっと改良したいなぁとおもいました@@;;

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

昨日の撮影会画像です★

昨日は撮影会に行ってきました★
前日の台風で天気が心配でしたが、台風一過で
ものすごく良く晴れて一安心でした^^

昨日は3着着てきました!

一着目はレイコ・ホリンジャー(ガンダムカードビルダー)
おもにプールサイド沿いで撮っていただきました^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.19

明日の準備中★

明日は撮影会に行くので衣装などの準備中
です^^

関東は夜中から朝にかけて台風で雨風がす
ごいようなので色々心配です@@;;
外のプールサイド沿いで撮りたいものがある
ので早めに雨がやめばいいなぁと思っていま
す>_<

明日は3着着てくる予定です♪


画像は鏡音レン。
レンはまた近々コスしたいと思っています^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.19

ゲームやりすぎ!

ブログ久しぶりでした>_<
今週はなんだかあっという間でもう金曜日かぁ
というかんじです。

多分ゲームやりすぎなんだと思う。。(汗)
先日からプレイしていた四八(仮)もほぼコンプ
できまして、てかクリア不可能なシナリオとかあ
りまして(!)←ゲーム上のバグみたい…_| ̄|○

さすが糞ゲー!!!

一時プレステ本体の調子もおかしくなり、
元々バグが多いゲームだったのでバグな
んだか本体がおかしいのか判断できない
という(・・・))

でもシナリオフルコンプ好きな性格が災いしつい
ついやりこんでしまいました(笑)
ものすごく妙なストレスを感じた一週間でした(笑)
でもすごい楽しかった!!!
時間と根気のあるかたにお勧めです!(笑)

四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


そして、プレイしたいと思っていたゲームがつい
に発売になりまして、来週はこのゲームをやり
たいと思っています^^

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


乙女ゲーの【薄桜鬼】です。
イラストが美麗すぎです!!!
大きく載せちゃった★

新撰組系なお話です。
まずは土方ルートで攻めます!
土方かっこよすぎです!!!!!

このゲームは声優さんもものすごく豪華なの
でとても楽しみです♪


明日は撮影会に行ってきます!
久しぶりな場所なのでとても楽しみです★
唯一心配なのは台風。。。


画像は初音ミク

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.10

霧雨魔理沙〔東方Project〕

こんばんわ^^ここ数日すっかり四八(仮)を
夢中でプレイしていましたがさっきセーブ中に
フリーズしてデータがかなり吹っ飛んでしまい
しょんぼりしました。。_| ̄|○
このゲームバグが多くてセーブ中にフリーズ
を既に3回経験しました>_<

しょんぼりしたのでちょっとここ数日でゲーム
とは別にちくちくと作っていた東方の魔理沙
の衣装を載せてみます^^

霧雨魔理沙です★





スカートの白部分のギャザーを10メートルくらい寄せて
ヒダ部分を作りました。
先月下旬にエナメル生地で初音ミクの衣装を作った時
にミシンの調子が悪くなってしまってどうしようかと思い
ましたが、油をさして何とか動くようになりました!



帽子部分。
リボンを大きめに作りました★








今月は色々と衣装を作る予定があるので又衣裳製作日記も
色々と載せていきます♪
明日からはこの魔理沙の衣装の色違いタイプ(赤×白)を
製作します^^
そのあとは水樹奈々ちゃんがライブ中に着ていた衣装を一
着製作します★

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.06

ショック-!!!>_<

今日はタカちゃんと映画を見に行こうと向かったのですが
満席で入れませんでした>_<
映画が見れなかったので2人で中野のまんだらけに行
って本を見てご飯を食べて来ました★
近々又リベンジしたいー!!



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.06

霞〔DOA〕

先週撮影していただいた画像です。
霞着るのは久しぶりだったので衣装が腐ってないか
心配したんですが何とか大丈夫でした^^;;

霞〔DOA〕



今日は日中にタカちゃんと映画〔デトロイトメタルシティ〕
を見てきます!楽しみっ♪

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.06

惣流・アスカ・ラングレー

また海に行きたいなぁと思って今春にタカちゃん
と行ってきた海撮の時の画像を引っ張り出して
みました♪
この海は関東某所の海で水が透き通っていて
一日とても癒されました^^
また行きたいです★

惣流・アスカ・ラングレー


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

昨年発売の伝説のゲームをプレイ中(笑)

先週から時間がある時にちょっとずつやっているゲームが
あります。昨年発売した〔四八(仮)〕というゲームです。

四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


発売前からちょっと興味があったのですが昨年末はばた
ばたしていたのでできていなくて、つい最近ゲオで安売
りしていたので買ってみました。

47都道府県別に短めな怪談話が入っているのですが
、その一つ一つの話が恐ろしく突込みどころ満載で
ちがった意味でおもしろかったです(笑)

なんか色々すごいゲームだなぁと思ってネットで見てみたら
なんと〔2007年度クソゲーオブザイヤー大賞作品〕でした(笑)


ニコニコ動画に四八を実況しているかたがいましたので
動画を貼ってみました!
四八に興味のある方は是非動画を見てみてください。
突込みどころ満載でかなり笑えます(笑)
ほんとにすごいよこのゲーム!!!



Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

風邪引きました>_<

ここ2・3日風邪をひいてなぜか下腹部がシクシク痛みま
す>_<氷室のライヴ帰りに冷えてしまったみたい。。

今日はHPの【PHOTO】ページのほうにレイコ・ホリンジャーの
画像をアップしました!



レイコまたコスしたいんですが中々やれる場所がなくて
まだ1度しか袖を通していません>_<
どこかサイバーっぽい色合いや水辺などで改めて写真を
撮ってみたいです!


また涼しい季節になってきたので屋外の良いロケーショ
ンにいければいいなぁと思っています。
DOAの霞と東方の魔理沙・霊夢とヘタリアの日本は出
来たら屋外で撮ってみたいです^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.04

鏡音レン



CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.02

ライブに行って来ました!

昨日氷室京介のライブを観に日本武道館に行ってきました♪
ものすごくかっこ良かった-!!
休憩とかほとんどなく時間いっぱい歌を歌ってくれてやはり
氷室京介はすごいアーティストだなぁと実感しました。



画像は先週撮影していただいた初音ミク。
ミクと言えばPSPでゲーム化するみたいですね!!
楽しみすぎる♪
昨日このブログの左側(メニュー側)にミクの色々な
曲が聞けるブログパーツプレイヤーをつけてみまし
た♪

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
