--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.28

初音ミク【VOCALOID2】

昨日撮影していただいた画像です^^
最近ミクを着る機会がいろいろあって嬉しいです♪


CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.28

日本【ヘタリア】

昨日撮影していただいた画像です★
念願の日本コスができてとても幸せでした*^^*
昨日は4着着ることが出来ました!
またちょこちょことアップします♪

日本(本田 菊)【ヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.26

ポーニョポ-ニョポニョ♪

週末にタカちゃんと劇場版DMC(デトロイトメタルシティ)を
見に行こうとしたらうっかり満席でクラウザーさんに入場を
許してもらえなかったので、きゅうきょ【崖の上のポニョ】を
見てきました。
あのテーマソングが頭から離れない・・・>_<
今週末に又DMCリベンジして来ます!!
GoToD・M・C!!!!!

おとといDMCのテレビアニメ版のDVDを見ました。
アニメ版すごいテンポ良くていい感じです!
やっぱクラウザーさん最高!!!!!
デトロイト・メタル・シティ  DVD-BOX(4枚組)デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)
(2008/08/08)
うえだゆうじ岸尾だいすけ

商品詳細を見る



明日は写真を撮ってきます^^
合皮とか暑い素材の衣装が多いので一日涼しいといい
なぁ>_<


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.22

CHAOS;HEAD

ここ数日でニトロプラスから出ている■CHAOS;HEAD■
というPCゲームをやりました!
全体的に話はかなりグロいですがミステリーSFな感じ
でとても楽しかったです^^
10月からTVアニメ化もするのでまたまた楽しみです★
CHAOS;HEADCHAOS;HEAD
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る


画像はおととい撮って頂いた【これが私の御主人様(ピンク×白ver)】

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

初音ミク(VOCALOID2)

昨日写真を撮って頂いた初音ミク(VOCALOID2)
写真を撮っているあいだに何回かすごい雨が降って
びっくりしました>_<
青く光る床があってサイバーっぽい色合いの写真が撮れました^^


etc
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

雷がすごい!>_<

ここ数日夕方になると雷と雨がすごいです>_<
私は千葉県在住ですがついさっきまでものすごい雷で
飼い犬が怯えまくってました@0@;;

画像は昨日写真を撮ってきた時の初音ミク(VOCALOID2)
昨日も写真を撮っているあいだに何回かすごい雨が降って
びっくりしました>_<
青く光る床があってサイバーっぽい色合いの写真が撮れました^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.20

鏡音レン

アップしようとしてすっかり忘れていた画像
です>_<

画像は鏡音レン(VOCALOID2)


明日はまた写真を撮ってきます^^
ミクとこれが私の御主人様を着ようと思って
います。
屋外なので日焼けしないようにしこたま日
焼け止めを塗っていこうと思います!!

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.18

夏コミの収穫★

夏コミの企業ブースにて前々から生で拝みたかった
■ねんどろいど版【絶望先生】■を見ることが出来ました!!!
想像を絶する可愛さだった!!
来年に発売が延期しちゃったのですが発売がとても楽し
みです♪
ものすごく可愛かった!!!!



そしてドアラも発見★
このドアラすっごい関節動くから楽しいと思うんだ!!


ドアラも買おうと思ってます(笑)
Figma ドアラ ホームVer.Figma ドアラ ホームVer.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.18

ヘタリアーッ!

夏コミで友達から頂いたヘタリアパスタソース★
もったいなさ過ぎて食べられない!
しばらく部屋に飾っておいてます♪
ソースは真空パウチしてあるから多分大 丈 夫・・・!



おまけで入っていたシールがとっても可愛いです*^^*



来月ヘタリアの日本(本田菊)のコスプレがしたくて
ウィッグを買いました^^
これからさらに短くカットします。
もぉヘタリアはまりすぎて最近やばい!!!


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.17

コミケお疲れ様でした!&ヘタリアドラマCD感想★★

昨日は夏コミに行ってきました^^
参加された皆様お疲れ様でした!昨日も暑かったですね@0@;;
サークル参加でたかちゃんとうほ松ちゃんと行って来たのですが、
当日になって急な用事が出来てしまい今回は早めに帰りまし
た>_<
今回は事前準備が出来ず色々とふがいない状態でしたが、少し
でもコミケに参加することが出来てとても嬉しかったです^^
冬コミにもしもまたスペースが取る事ができました際は今回はしっ
かりと準備して又楽しく作品を作ることが出来ればなぁと思って
います。


昨日唯一会場で買えたのはフロンティアワークスで発売された
■ヘタリア■のドラマCDでした★
アニメ化も決まったヘタリアですが、声優さんがものすごく豪華
で今回のCDもとても楽しみにしていたのですが、実際聞いて
みたらどの国もイメージどおりの声でびっくりしました!!!
日本の広樹可愛すぎるよ!!!
個人的には特に日本・ドイツ・オーストリア・フランスがかなりイ
メージしていた感じで感動しました*^^*あとキャストコメント
楽しすぎた(笑)
CDに出てこなかったほかの国も今後気になります♪


うみねこの新作も昨日竜騎士先生のサークルに並んで買いたか
ったのですが並べずだったので今日朝一でアニメイトで買ってき
ました!!これから早速プレイします♪今回の展開がすごく楽しみ!
只今インストール中にブログを書いています!
今日はこれから一日かけてじっくりプレイします^^
プレイ後にネタバレにならないように感想が書きたいです!


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.15

コミケです★

明日は夏コミに行ってきます^^
スペースは西1ホール【れ49a】の娘々亭です。
明日はコスプレはしていないのですが、スペース
にはちょこちょこといると思いますのでもしお見かけ
しました際はお気軽にお声がけ下さい^^

明日はスペースに下記の画像のポスターを貼る予定です。


明日は関東に台風が接近するようで天気が心配なの
ですが一日楽しく過ごせればと思っています^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

暑い~@_@

暑くて部屋のクーラーが全然効きません@_@;;
コミケも暑そうだなぁ>_<
昨年は失敗して熱中症になってしまったので
今年は色々と気をつけたいです>_<

HPの写真ページに設置したミニ写真館のほうに
もちょこちょこと画像を増やしています^^
使用しているブログのテンプレートの月の模様が
実はドラッグするといろいろな位置に動かせるみ
たいでおもしろくてつい遊んじゃいます(笑)
気づいた際は是非遊んでみてください♪
あとブログと写真館のほうにメールフォームも付け
てみました^^
こちらのほうへもお気軽にメッセージなど頂ければ
嬉しいです★

画像はアスカ(水着ver)
この時は10月で水温が10度くらいでした>_<
今時期にプールに入ったら気持ちがいいだろうなぁ
と思います^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.11

ミニ写真館をアップしました♪

HPの【PHOTO】のページのほうに少枚数用のコスプレ画像
をアップするミニ写真館を作りました★
ブログタイプのもので作ってみました^^
こちらのほうにも随時画像を追加して行きます★

【PHOTO】ページ
http://arisaa.sakura.ne.jp/photo/pho.html


画像はミニ写真館のほうにもアップした
朝比奈みくる(メガミマガジンサンタver)

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.11

和音ミク/〔VOCALOID亜種〕

久しぶりに和音ミクのコスプレもしました^^
和音君好きだ-ッッ!

和音ミク

あと今日は昨日のブログにも書いた小枚数の画像
救済用のミニ写真館を作っています。
組み終わったらHPの【PHOTO】のところのメニューバ
ーのところへ別途リンクを貼って見れるようにします^^

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.11

鏡音レン〔VOCALOID2〕

週末にタカちゃんとコス撮してきました♪
屋外テラスのあるところだったのでほとんどテラス
で撮ってました。
レンは半袖だったから涼しいかなぁと思ったので
すが、うっかりウィッグが蒸れてきて熱中症になり
かけました>_<


鏡音レン〔VOCALOID2〕
鏡音レン〔VOCALOID2〕

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

りりむ〔りりむキッス〕

りりむを2枚程★

りりむ〔りりむキッス〕
りりむ〔りりむキッス〕


りりむ


ところで、カテゴリーに分けられる写真アルバム風なcgiとかが
ないかなぁと探しています。
PHOTOのところにアップするには枚数があまりなくてアップし
ていないような画像が結構ありまして、Cureとかレイヤーズネ
ットへはアップしているのですが記念に自分のHPのほうにもア
ップして見やすいようにできないかなぁと思っています>_<

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

お久しぶりです!>_<&夏コミについて

どうにもばたばたしていましてまたお久しぶり
になってしまいました>_<
元気です!!すっかり8月になってしまいあっと
いう間にコミケ一週間前という事態に>_<
一日が48時間くらいあるといいなぁと思って毎
日過ごしています(涙)


今回の夏コミなのですが、新作を発行する予定
でしたがどうしても準備をする時間が持てません
でした。
私的なことなのですが、6月に身内に不幸があり
ましてどうにもまだ身辺ががばたばたしていまし
て全然コスプレとかそういう事が出来ませんでし
た。

だいぶ落ち着いてきましたが夏コミの準備をする
ことが全く出来ませんでしたので今回は新作を含
め販売はしないことにしました。
当日はスペースへは一応行きますがスペース内
でのCDROMの販売の予定はありません。
スペース内には貴森タカコちゃんと2人でいます
のでもしお見かけしました際はお気軽に遊びにき
ていただければ幸いです^^

8月のお盆明けで色々と身辺が一段落しますの
でまた下旬から普段どおりに色々とできればと思
っています*^^*
今回発行できなかった新作は12月の冬コミで発
行します^^
冬コミでは新作を2枚位出せればと思っています。


へアリアとか東方とかVOCALOID系など色々や
りたいコスが盛りだくさんです★
布は買ってあるので月末からまたガ-ッと色々作
りたい!!
HPのほうもレイアウト変更したい!>_<
ブログのほうは可愛いテンプレートを見つけたの
で変更してみました♪


週末には久しぶりにコスしました♪
半年前に作ったレン君がやっと着る機会に
恵まれました!!

鏡音レン(VOCALOID2)
鏡音レン〔VOCALOID2〕

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
