--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.26

暑くてグダグダです@0@

今月も色々ばたばたしてて中々ネット出来ない日々です>_<
先週末にはタカちゃんと写真を撮ってきました。
久しぶりのハルヒでした。
暑くて10分くらいでリタイアしました@_@;;;


最近作りたいなぁと思っている衣装達は制服(軍服)系やエナメル生地系
ばかりなので
まず作りたいのはこちら↓!!

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


実は春先からひそかにはまっていた【ヘタリア】!!!
なんとアニメ化するそうでびっくりです@0@
日本が可愛すぎて悶絶する!!!
夏コミはヘタリアグッズ買いにブースに行くのが楽しみです^^
落ち着いたら日本とイタリアのコスがしたいです♪

うみねこのなく頃にの紗音のメイド服の製作がすっかり途中で
止まっていたので続きを作りたいです>_<あと上着だけ作
ればできる。。。うみねこも夏コミにて最新作が出るのでとて
も楽しみです♪
またコミケ明けに徹夜プレイ!!!
ひぐらしからの毎年恒例行事になっています(笑)

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

りりむキッス

りりむキッス(通常黒ver)
ジャグジーの水の色合いが綺麗に写って嬉しかったです^^
お湯を張っていたので微妙にのぼせました(笑)



小瓶はオーブンで焼くと固まる粘土で作りました★
白タイプ用と黒タイプ用とで2個同時に粘土細工しました。





CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

りりむキッス

先月ばたばたしていた反動で今週はちょっと夏風邪気味
です>_<うなぎが食べたい。。。

白りりむの画像を頂いたのでアップ★
りりむの画像は白タイプと黒タイプとで数百枚の画像があって
選びきれていないのでまとまったらまたちょこちょことアップし
たいです^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

沖田総悟【銀魂】

昨日はりりむのあとにちょこっとだけ総悟のコスもして来ました★


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

りりむ【りりむキッス】

昨日タカちゃんと写真を撮って来ました★

りりむ(通常私服タイプ)【りりむキッス】
羽を大きく作るのに苦労しました>_<


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

りりむ【りりむキッス】

昨日今日とでタカちゃんと写真を撮りに行ってきました^^
ものすごく綺麗なところで感動しました♪
今回はりりむキッスのりりむ(通常私服タイプと天使タイプ)
の2着を着てきました♪
今週で一気に2着作ったのでさすがにヘロヘロになりま
した@0@;;
この2日間で撮っていただいた画像が400枚近くあるの
でこれからじっくり選びたいと思います^^

画像は通常私服タイプのりりむです★


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

りりむ(5話表紙ver)【りりむキッス】

りりむキッスのりりむ(5話表紙ver)の衣装を作りました^^
あとは背中に天使の羽がつきます。
前々からとても可愛いデザインだなぁと思っていたので作っていてと
ても楽しかったです♪

CDROM INFORMATION









りりむキッス 1 (1) ジャンプコミックスりりむキッス 1 (1) ジャンプコミックス
(2001/05)
河下 水希

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

りりむ【りりむキッス】の小瓶

りりむキッスのりりむの衣装を製作中です^^
黒verと5話の表紙の白天使verを同時に作っています。

どちらの衣装にも小道具で小瓶があるのでオーブン粘土
で作っています♪
これからオーブンで焼いて固めて塗装します!
下手っぴですが小物を作るのが好きなのでとても楽しい*^^*



Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

夏コミに向けて★

久しぶりの更新です>_<
先月から身の回りでばたばたしていてあっという間に7月に
なっちゃいました@0@;;時が流れるのが早すぎる…。

今月に入ってからは来月16日の夏コミに向けて色々と準
備をしています^^
スペースは【西1ホール れ49a〔娘々亭〕】になります。
新作の写真集を只今製作中です^^
夏コミのページを今月中旬頃に別途開設する予定です★




来週は色々と写真を撮る機会があるので衣装を3着作ってい
ます★
1ヶ月ぶりの縫い物で作っていてとても楽しいです^^

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
