--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

HPを更新したりびっくりしたり★

今日はHPの【PHOTO】へ金色の闇をアップしました^^

HPを更新した後にCureのほうへ遊びに行ってみてびっくりし
たのですが、今日はCureのほうのサーバーに障害が出てい
るようですね>_<
よく遊びに行っているお友達やお気に入りのレイヤーさんの
ページがことごとく【このかたは脱退しました】と出てえええ
っ???と思ったら自分のページも【脱退しました】になってま
した@0@;;
現在は元に戻っているようですので皆さんのページも私のペ
ージもいつもどおり閲覧できるみたいです^^

Cureは登録されているコスプレーヤーさんがとても多く色々な
キャラクター検索が簡単にできるのでとても便利に利用してい
ます^^
自分の萌えキャラ(銀魂・リボーン・電王・)とかかなりがつが
つ徘徊しています!!特に銀魂の土方・銀時・沖田・近藤とかで
検索をするととても幸せな気分になれます*^-^*


画像は蒼星石〔ローゼンメイデン〕
蒼星石〔ローゼンメイデン〕


Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.28

Fe摂取!!!

ここ数日微妙に貧血っぽくて初めてサプリメントの鉄分を飲ん
でみました>_<
飲んでから数時間後にいきなり口の中が鉄臭くなるのでびっ
くりデス@_@体に良いのかしら…??


画像は金色の闇(ToLOVEる)
また近々闇のコスプレがしたいです^^
金色の闇(ToLOVEる)



そうそう闇ちゃんのフィギュアが出るみたいでとても楽しみです♪
かなり可愛いです★★
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

金色の闇〔ToLOVEる〕

メイド服verも作りたいなぁと思っています*^^*
金色の闇(ToLOVEる)

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.26

電王観てきました!!

昨日は友達と仮面ライダー電王の映画を見てきました♪
公開終了ぎりぎりっぽかったので無事見ることが出来て良かったです!!
劇場がお子様達いっぱいの中お姉さん達も終始クライマックスだった!!(笑)

午前中に映画を見て午後はお友達の家でリボーン大鑑賞会でした★
やばいリボーンものすごく面白かったです!5時間くらいビデオとか同人読
んでました^^::
充実しっぱなしな一日でした♪


↓昨日友達にもらったウラのちびボイス♪
台座のボタンを押すとしゃべるミニフィギュアです。
めちゃ可愛い-!!
ウラタロス(仮面ライダー電王)




ちびボイスといえば来月にななんと銀魂のちびボイスで白夜叉と
若トシが!!!
銀魂のちびボイスも色々と持っているのですがすごく可愛いので
今回のシリーズも届くのが楽しみです!!
ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)
(2008/06/01)
不明

商品詳細を見る



あとあと去年の年末のジャンプフェスタ限定商品の真せんべいも頂いちゃいました♪
会場で売れきれてて買えなかったのでめっさ嬉しい!!
土方十四郎〔銀魂〕



トシ可愛いすぎる!!!!(笑)
土方十四郎〔銀魂〕

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.25

アル・アジフ〔デモンベイン〕

これまたPC整理中に出てきた画像です。
またデモベ合わせしたいです!!

エセルドレーダ(貴森タカコ)/アル・アジフ(水原ありさ)
アル・アジフ〔デモンベイン〕


アル・アジフ〔デモンベイン〕
アル・アジフ〔デモンベイン〕



CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.24

明日は電王の映画に♪

ここ一週間ほどばたばたしていてあっという間に週末でした。。
ネットから落ちていたのですっかり久しぶりの更新ですT_T

この一週間はこれといってブログに書くようなことはなかった
のですが、フラッシュで動く写真ギャラリーを作ってみたりと
微妙に勉強したりもしました^^
ブログのプロフィールのところに載せようかなぁと思ってい
るのですがうまくリンクが貼れず>△<;;うーん難しい!!!
もっと勉強したいなぁとおもいます。

明日は友達と仮面ライダー電王の映画を見に行ってきます!
ものすごく見たかったので楽しみ!!!!映画の後は友達宅で
リボーンの同人読書会です♪楽しみ---っ!!!

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.24

シャナのトーチ〔灼眼のシャナ〕

4月の学校撮の時にシャナを撮影したくて作ったトーチ〔首飾り〕です。
いつも使っている小道具の刀の柄の色がシャナの持っているものと違う
ので急遽前日に浅草に買いに行ってきました>_<


シャナのトーチ【灼眼のシャナ】

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.24

シャナ〔灼眼のシャナ〕

ここ一週間はばたばたしていて久しぶりのネットになりました>_<;;
パソコンのファイルを整理していたらシャナの画像が出てきたのでアップし
ました。シャナのウィッグカットがいまいち切り過ぎちゃったのでまた作り
直して撮りたいです。

シャナ【灼眼のシャナ】
シャナ【灼眼のシャナ】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.17

【CDROM INFO】を更新しました★

HPの【CDROM INFO】のページのほうへ【写真集の注文フォーム】
を作ってみました。ご注文の際に使っていただければ幸いです^^

【CDROM INFO】ページへ
CDROM INFORMATION


今日はタカちゃんと【ひぐらしのく頃に】の映画を見に行ってきます♪
ずっと見たかったので楽しみです★

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.16

惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕

惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕
惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

金色の闇(ToLOVEる)

金色の闇を撮る時にいつもたい焼きを持っていこうとして忘れるので次は
ちゃんと持っていきたいです>_<

金色の闇(ToLOVEる)
金色の闇(ToLOVEる)

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

アル・アジフ〔デモンベイン〕

ブログを持ったのは初めてなのですが、更新とか
すごく便利に機能が作られているんだなぁって実
感しています♪
(実は以前から持ってみたかったのですが何箇所
か作ってみたものの編集できず公開前に挫折し
てました>_<)
今まで画像をアップロードできる掲示板で日記を
つけていたので、色々な記事内容でカテゴリーわ
けとかできるのはすごく便利だと思います^^
ブログのほうへも色々と画像を増やしていきたい
です♪

アル・アジフ〔デモンベイン〕
アル・アジフ〔デモンベイン〕

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕
朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕


上の画像とは全然関係ないのですが今ニコニコ動画でアップされている
この動画にはまっています!

【ひぐらしのなく頃に】の世界に【DEATH NOTE】のキャラクタ
ーが入り込んだらどうなるのかというお話を動画風にしてい
るのですが、推理などが本格的でものすごく良く出来ています!
あとライトのキャラ崩壊が面白すぎ(笑)
現在19話まで公開されているのですがとても完成度が高
いです。(4話くらいからの推理合戦がすごいです)
毎回アップが楽しみです^^

【第1話】(要ニコニコ動画アカウント)*音量注意*
〔↓ひぐらしのネタバレがあるので未プレイのかたは要注意〕

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

今年作った衣装達を

今年に入って作った衣装を〔衣装製作〕のカテゴリー
のほうにまとめてみました^^
今年も色々作ってました(笑)
5・6月は下記のものを作りたいなぁと思っています。

これが私の御主人様〔緑×白カラー〕
紗音〔うみねこのなく頃に〕
桜上水くるみ(メイド服)〔いじわるMyMaster〕

いじわる My Masterいじわる My Master
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

紗音の太ももの刺青〔うみねこのなく頃に〕

紗音の太ももの刺青〔うみねこのなく頃に〕
(2008.05製作)

紗音の太ももに入っている家紋です。
線がガタガタ>_<肌に直接貼ってしまうので遠くから見れ
ば何とか見えるかなぁ・・>_<
ボディータトゥーシートに印字して足に直接転写して使おうと
思っています。

紗音〔うみねこのなく頃に〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕

土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕
(2008.01製作)

銀魂みくじ干支verの牛トシが猛烈に可愛くて
思わず衣装を作ってしまいました!!!
正面の大きい鈴が中々見つからなくて大苦戦しま
した>_<結局抽選会などで使う当選ベルを買っ
てきて掴み手部分を取っ払ってベル部分だけを使
用しました^^;;

土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕



貴森タカコちゃんと寅銀さんと牛トシで合わせをしました!
土方十四郎(銀魂みくじ干支ver)〔銀魂〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

鏡音レン〔VOCALOID2〕

鏡音レン〔VOCALOID2〕
(2008.01製作)
年明けに作った衣装です。レン大好きです!!!
リンちゃんと合わせがしたいです^^
鏡音レン〔VOCALOID2〕



鏡音レン〔VOCALOID2〕



鏡音レン〔VOCALOID2〕



鏡音レン〔VOCALOID2〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕

惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕
(2008.04作成)

海撮に行く機会があったので黄色のワンピースをまたまた作って
みました^^この衣装で4代目になります(笑)
前回より薄めの黄色で作りました。

惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕


惣流・アスカ・ラングレー〔新世紀エヴァンゲリオン〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

これが私の御主人様〔ピンク×白カラー〕

これが私の御主人様〔ピンク×白カラー〕
(2008.03作成)

春先に着ようと思ってピンク系のオリジナルカラーで作った
衣装です。
実は5月現在でまだ着ていないので(・・・>_<)近々可愛
い所などで着れればいいなぁと思っています^^;;


これが私の御主人様〔ピンク×白オリジナル〕



これが私の御主人様〔ピンク×白オリジナル〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

常月まとい〔さよなら絶望先生〕

常月まとい〔さよなら絶望先生〕
(2008.04作成)

4月上旬の桜撮に合わせて製作しました。
まといちゃんの衣装と同時に糸色先生の着物も作り直し
ました。
桜撮では絶望先生合わせができて楽しかったです♪


常月まとい〔さよなら絶望先生〕



常月まとい〔さよなら絶望先生〕


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

初音ミク〔VOCALOID2〕

初音ミク〔VOCALOID2〕
(2008.03作成)

シャツやネクタイを以前とは別の素材で作り直しました。

初音ミク〔VOCALOID2〕



初音ミク〔VOCALOID2〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.14

オリジナルチャイナドレス〔黒〕

オリジナルチャイナドレス〔黒〕
(2008.04作成〕
中華庭園で写真を撮る機会があった際に着てみたくて
作りました^^
ロング丈のチャイナドレスです。

オリジナルチャイナドレス〔黒〕


オリジナルチャイナドレス〔黒〕

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.13

佐伯克哉(メガネver)〔鬼畜眼鏡〕

先週末の画像です^^

佐伯克哉(眼鏡ver)〔鬼畜眼鏡〕
佐伯克哉(眼鏡ver)〔鬼畜眼鏡〕


今回写真を撮りに行った場所にバーセットがあって
大人な雰囲気な写真も撮れました!
中味の液体はウイスキーではなくて体巡り茶だっ
たり(笑)
〔鬼畜眼鏡〕


鬼畜眼鏡はゲームがものすごく良く出来ていて面白い
です!!
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.13

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver〕

横向き。

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver〕
朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver)〕

昨日の撮影会の画像です^^
前半は激奏verのみくるの衣装を着ましたv
とても可愛らしい部屋がいっぱいある所でした!

朝比奈みくる
〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver)〕
朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver)〕

昨日の撮影会の画像です^^
前半は激奏verのみくるの衣装を着ましたv
とても可愛らしい部屋がいっぱいある所でした!

朝比奈みくる
〔涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒの激奏ver)〕
朝比奈みくる〔涼宮ハルヒの激奏ver〕

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

鬼畜眼鏡

昨日タカちゃんと鬼畜眼鏡合わせして来ました!
前日はタカちゃんが泊まりに泊まりにきて終始鬼畜眼鏡
トークして萌えまくりでした(笑)

佐伯克哉〔鬼畜眼鏡〕

佐伯克哉合わせ〔鬼畜眼鏡〕
(ノーマル:ありさ/眼鏡:貴森タカコ)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.12

ブログにしてみました^^

今まで画像アップタイプで日記を作っていたのですが
ブログを作りました^^
今後はこちらの方で日記をつけていきます☆
nyan.jpg
↑今まで使っていた日記はこちら

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
