--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.21

お久しぶりです>_<;;ブログ復活しました!  

すっかりご無沙汰になってしまいました>_<::
新年明けから引っ越しなどがありネット環境が全然
変わってしまいやっと安定してネットができるような生活に戻
りまたので、ひっそりとこちらのブログのほうも再開します^^

メールのほうもつい先日まで今までのアドレスが見れない状態
でしたので色々とメールをいただいたのですがご連絡ができず
本当に申し訳ございませんでした。
(通販のほうは止めていたのでこちらで確認できている範囲での
配送などは全て完了しております。)

コスプレも春頃からまた衣装製作や撮影を再開しましたので
、れこからもこちらのブログやhp、cureのほうへ衣装製作日
記や写真をアップして行きたいです^^

久しぶりにコスプレできて楽しいです!!
IMG_0020.jpg



4月~6月は6着の衣装を作りましたので、こちらの画像のほうも
色々アップしたいです★

IMG_4919.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.06

あけましておめでとうございます☆

すっかり年が明けきってしまいました@@;;
新年あけましておめでとうございます!
新年早々いきなりインフルエンザになっ
てしまいやっと回復してきてパソコン打てる
までになりました>_<
コミケの時はちょこっと寝不足でしたが
全然元気だったので新年早々付いてないな
ぁと思いました@o@

年末のコミケはとっても楽しかったです♪
コミケへの参加は一年ぶりだったのですが、
久しぶりに色々な方とお話しすることができ
て今回もとても幸せでした^^
遊びに来ていただいた皆様本当にありがとう
ございました!

大みそかと元旦はタカちゃんと一緒にオタク三昧
して元気に過ごしたのですが、問題は1/2の夜からで
いきなり激しい関節痛と三十九度台の熱が3日間続
いてしまってすっかり寝たきり正月してしまいま
した。。
毎年恒例のうみねこのなく頃にプレイもまだやって
いないのでもうちょい体調治ったらゲームしたい
です>_<

ちよっとまだ体調が本調子ではないのでまた
落ち着いたら日記書こうと思います^^

■通販の配送についてです■
年末に通販予約をいただいておりました皆様
への写真集の発送は1/5に発送手続きを完了いた
しました。
一日発送手続きが遅れてしまいました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.10

HP更新しました☆

とても久しぶりにHPのほうを色々と更新しました!
ここ数か月ばたつきすぎていて中々更新ができていな
かったのでこれからまた色々とHPの写真館のほうにも
画像をまとめてアップしていきたいです☆
今回は対魔師ターニャンとにょたりあのロシアちゃんの
ピンクコートの画像をアップしました。

今月に入ってからこたつでパソコンをしているのですが、目の前には
いつも天使たちがいます♪
アメリカカナダ可愛いよー!!
カナダはクマ二郎さんがちよっと重くてすぐにひっくり返っちゃいます>_<
接着剤で台座にくっつけてしまおうか考え中。。
P1020244.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.06

写真を撮ってきました!

昨日はタカちゃんと写真を撮ってきました☆
色々なタイプのヘタリア合わせが撮れてとっても楽
しかったです^^ 

一着目は日本(ハロウィンアイコンイラスト)でした。
こちらの日本の衣装はタカちゃんからお借りしました^^
ものすごく可愛い衣装でした!  
巨大もみじの葉は前日に近所で拾ってきました。
IMG_1550.jpg

草鞋がなかなか履けなくてたいへんでした@_@;
IMG_1544.jpg

アメリカさんとハロウィン合わせしました! 
アメリカ(貴森タカコ)


2着目はイギリス(海賊服)でした。
海賊服では日本(正装)とにょめりかと一緒に
写真が撮れました☆
イギリスさんは画像が多いのでこれから徐々に
見ていこうと思います^^ 
IMG_2015.jpg

暗くなってからも写真撮れました! 
尻が光ってました(笑)
IMG_2140.jpg

今週末は中華系の場所でチャイナドレスと対魔師サイニャンの
コスプレをしてくる予定です。
今週はチャイナドレスに着ける装飾を色々と作りたいです。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.30

準備中です☆

こんばんわ☆
先週から冬コミROMの準備を色々はじめました^^
画像数が多いので選別が一番大変です@_@;;
今回も色々な場所で撮影することができたので
背景がきれいな写真をいっぱい載せられたらと思って
います。

先週末はタカちゃんと写真を撮りに行ってきました!
部屋にとてもかわいいクリスマスツリーがあって
ツリーとも一緒に写真が撮れて感動しました^^

今回は3着着ることができました。

イギリス(ブログイラスト)
にょたりあ


初音ミク(ハートハンター)
PROJECT DIVA
IMG_1408.jpg

ロシア(ブログイラスト)
にょたりあ
IMG_1264.jpg

にょたりあでは合わせ写真も色々とれました!
とってもたのしかったです*^^*

今月は来週、さ来週とあと3回写真を撮る機会があるので
こちらも楽しみです☆

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.24

ワンコイン俺様

ヘタリアのワンコイングランデ第二弾を買いました☆
相変わらずすごく良くできていて感動でした!

ワンコインな俺様(プロイセン)
小鳥もついてて可愛いです☆
P1020179.jpg

外箱の柄もプロイセンでした。
P1020183.jpg

髪型もよくできてて可愛い-!
P1020182.jpg

外箱も台座もパステルピンクでとってもかわいいフィギュアでした♪
P1020185.jpg


ヘタリア ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- (NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOXヘタリア ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- (NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2010/11/23)
壽屋

商品詳細を見る

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.22

引っ越し終わりました!

こんばんわおひさしぶりです>_<;;;
家の引っ越しをしていて月初からものすごいバタバタして
しまってやっとやっと引っ越しが無事終わりました@@

我が家にはコレクターがいたのでものすごい荷物が多くて
普通の家の引っ越しではなく店舗引っ越しのような状態に
なってしまいものすごく過酷でした@@;;
私のコスプレ衣装もいっぱいだったので自分自信も大変
でした@@;;

ネット環境もガラッと変わってしまい一時はどうなる事か
と心配でしたが、無事またネットもできるようになりまし
た^^ 

引っ越しが終わり、やっとネット環境も整ったのでまた色々更
新できるようになりました☆
 

すっかり報告が遅くなりましたが冬コミもスペースをいただけまし
たのでこれから来月にかけて新作写真集の製作準備をしたいと思
っています*^^*
冬コミについては別途詳しく記事を書いて、月末頃にはお知らせ
ページを別途またアップする予定です。
今回は自分のプラスお友達の写真集にも参加させていただいたり
と色々楽しみな感じです♪

あと、今日でまたひとつ年を取りました^^
更新が滞っていたにもかかわらず色々とバースデーメッセージを
送っていただけてとても嬉しく思いました!   
本当にありがとうございました*^^*
今年も健康で楽しくコスプレも毎日の生活もめいっぱい楽しんで
いきたいです☆
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

IMG_1360.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.26

ハロウィンしてきました!

日曜日の夜~月曜の朝にかけてオールナイト撮で写真を撮ってき
ました!
ものすごく楽しかったです★
今回は4着着る事が出来ました。
たくさん合わせ写真を撮れて幸せでした^^
撮影して頂きましたANZちゃん本当に長い間
ありがとうございました!!

頂いた画像から何枚かアップしてみます。
イギリスとアメリカ、フランスでハロウィンアイコンイラスト
合わせできました!
【アメリカ:貴森タカコちゃん】


真夜中のテンションで楽しすぎました!
1025_aph036_R.jpg

イギリス(海賊服)【AxisPowersヘタリア】
海賊服では日本【3巻の黒正装服】と合わせできました!
IMG_0197.jpg


海賊服は今週末に今度はフランスと合わせ出来るので楽しみ
です^^

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.09

色々作ったり遊んだり。。

今月は色々と縫い物をしています!
特に今週は色々縫っていました。

にょたりあのロシアちゃんとか


イギリスの海賊服のパーツとか
P1020096.jpg

にょたりあのイギリスちゃんとか
P1020146.jpg

月末に一気に撮影する機会があるので間に合うように
頑張って縫っています^^
特に海賊服がパーツ多いので頑張りたいです。

先週末にはタカちゃんと横浜赤レンガ倉庫のドイツビール
祭りに行ってきました!
そのときの画像はまた明日あたりにアップしたいです。

ビール祭りの後に横浜でカメラの練習を兼ねたポート
レート撮をしてきました。
2人で新しく一眼デジカメを新調したので色々と勉強中
です。
日がある時間帯から夜にかけてで撮ってみました。

画像は夜の横浜。
IMG_0141.jpg

IMG_0140.jpg

暗いところでの撮影が出来るようになりたいです。。
もっと色々と勉強したいです。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.27

先週の写真とか★


先週のエスカレイヤーの画像です^^
ウィッグ新調したので毛が痛まないうちに近々また着
たいです!
エスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】


下の画像はタカちゃんとヘタ合わせしてきた時のです。
(イギリス:貴森タカコ/アメリカ:水原ありさ)
このときの画像も膨大な量だったのでまだアップし
きれていないものがたくさんあるので早々にまとめた
いです>_<
来月はまた2人でがっっつりヘタ合わせするので楽し
みすぎて色々準備頑張れます!
meeIMG_3588.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
