--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.29

コミケだー!

今日からいよいよ冬コミですね★
友達が早速参加していて会場から電話してくれたの
ですが、楽しそうな雰囲気や会場の盛り上がりを聞い
てすごいわくわくしてきました*^0^*
明日がとても楽しみです★
今日は夜にタカちゃんがお泊りに来るので今日の戦利品
を読みながら萌え語りして明日に備えようと思います!


私は明日の2日目に参加します^^
当日はメイドのコスプレをして一日スペースにいますので
お気軽に遊びに来てください♪

【明日の販売物一覧ページです★】


色々とお話などもできるととても嬉しいなと思っています
ので是非お気軽に話し掛けてくださいね*^^*


画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
カスタムドールへ収録した写真です★


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

猫に邪魔される@0@;;

今日はコミケで着るメイド服のエプロンを作っているのですが、
裁断しているときに猫に邪魔されまくって大変でした>_<
広げてる布の上にびろーんって寝そべります@_@;;
邪魔してる姿を激写しようとしたら逃げられました。。
布とか紙(新聞紙)が大好きで広げると必ず邪魔されます>△<;;



■お知らせ■
新作写真集の特典写真集付Web予約は本日25日までの受付になります。
(25日の日付中は大丈夫です^^)
明日26日からは通常のWeb通販になります。


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.24

★メリークリスマス★

メリークリスマス★★
おはようございます^^
コミケ準備でばたばたしていたらもうクリスマス
になってしまいました(汗)
毎年この時期はメリー苦しみますでコミケ修羅場
中なのですが、今年も家族で犬猫を囲んでまった
りクリスマスを過ごします*^^*
ケンタッキーが食べたいので夕方買って来たい
なぁと思っています♪


先ほど冬コミ当日の販売物一覧ページを公開しました★
当日はメイドのコスプレをする予定です。
これから衣装にフリルレースをつけたりと色々カスタ
マイズをします★

■冬コミ当日販売物一覧ページ■




画像は冥土へ誘うものアイリ【クイーンズブレイド】
【カスタムドール】に収録した画像です^^
airi5.jpg


Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.19

特典写真集のサンプル画像です^^

おはようございます★
最近朝起きるとすごく寒くて腰が痛いです>_<
湯たんぽ買いに行きたい。。。

新作の特典写真集のサンプル画像のほうを
何枚か載せてみました^^
新作のほうは出来たのですが今特典のほうを
製作しているのでちょこちょこブログのほう
へもサンプルを載せていきたいです^^

昨日タカちゃんとそろそろ冬コミだよね-って
話をしていたのですが本当にあと10日位で
コミケなんですよね(汗)
毎年12月は時が経つのが早い!さすが師匠も
走り出すと書く月ですね!(笑)
大晦日は毎年恒例の初詣にも行くのでコミケも
初詣も楽しみだねって話しをしました★
年末が色々と楽しみです^^


画像は特典写真集に収録するエスカレイヤー【超昂天使エスカレイヤー】
前日まで衣装を作っていたので当日の朝に慌てて荷造りして
出発した日でした@@::
いろいろなタイプの部屋が入っている場所なのであちこちの
ポイントで写真が撮れました★



惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】
今年の夏に海に行ったときの画像です★
夏の新作のほうへも画像を載せているのですが、この日は
アスカと朝比奈みくるの水着の画像で各300枚くらい一
気に撮影していただいたので夏の写真集のときに掲載しな
かった画像も今回の特典ほうに色々と載せています^^

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.16

新作ジャケットです^^

冬コミ新作の各ジャケット両面画像をHPのへそれぞれ公開しま
した^^
いつもジャケットを作るときはものすごく悩んで時間がかかり
ます>_<
今回はどちらかにオレンジ系の色合いを使ってみたかったので
etc.のほうで使ってみました^^

【etc.】の表紙ジャケットです。
letc.jpg

【カスタムドール】の表紙ジャケットです。


■冬コミ新作写真集の特典写真集付Web予約受付中です■



Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

新作写真集の告知ページを公開しました★

HPのほうへ12/30発行の冬コミ新作写真集の
告知ページを立ち上げました^^
サンプル画像なども色々と載せています★

HP【NYANNYANTEI

各ページで使っているバナ-画像はジャケット画像ではあり
ません>_<
各作品のジャケット画像は週末に作ろうと思っています^^
明日はコス撮をして頂くので帰ったら早速製作に取り掛かりたい
です>_<
明日撮影していただく画像は特典写真集のほうへ収録しようと思
っています。

特典写真集付Web予約は明日12/12~12/25迄の受付に
なります^^


1作目【カスタムドール】
カタカナっぽいタイトルをつけたかったんです。。
doll.jpg

2作目【etc.】
エトセトラと読みます。
大文字にすると自動車のETCっぽくなるので小文字にしました★

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.06

冬コミに参加します★

こんばんわ★
年末の冬コミのスペースが取れましたので
サーク番号をブログのほうへも記載します^^

COMIC MARKET(東京ビックサイト)
12/30(水)
東ホール【エ06-b《娘々亭》】です。

また下旬頃に冬コミのお知らせペードなどを
立ちあげたいです^^

明日はタカちゃんと撮影会に行ってきます★
前々から気になっていたスタジオなのでとても
楽しみです!
明日は下記のものを着ようと思っています。

ロリ服
初音ミク(VOCALOID)
日本(正装ver)《ヘタリア》
アメリカ《ヘタリア》

ヘタリアは合わせしてきます!
ミクは久しぶりに着るのですが色々とウィッグやパーツを作
り変えてみました。
明日も楽しみです♪

画像は霞【DOA】

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.11

ミニ写真館をアップしました♪

HPの【PHOTO】のページのほうに少枚数用のコスプレ画像
をアップするミニ写真館を作りました★
ブログタイプのもので作ってみました^^
こちらのほうにも随時画像を追加して行きます★

【PHOTO】ページ
http://arisaa.sakura.ne.jp/photo/pho.html


画像はミニ写真館のほうにもアップした
朝比奈みくる(メガミマガジンサンタver)

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.10

お久しぶりです!>_<&夏コミについて

どうにもばたばたしていましてまたお久しぶり
になってしまいました>_<
元気です!!すっかり8月になってしまいあっと
いう間にコミケ一週間前という事態に>_<
一日が48時間くらいあるといいなぁと思って毎
日過ごしています(涙)


今回の夏コミなのですが、新作を発行する予定
でしたがどうしても準備をする時間が持てません
でした。
私的なことなのですが、6月に身内に不幸があり
ましてどうにもまだ身辺ががばたばたしていまし
て全然コスプレとかそういう事が出来ませんでし
た。

だいぶ落ち着いてきましたが夏コミの準備をする
ことが全く出来ませんでしたので今回は新作を含
め販売はしないことにしました。
当日はスペースへは一応行きますがスペース内
でのCDROMの販売の予定はありません。
スペース内には貴森タカコちゃんと2人でいます
のでもしお見かけしました際はお気軽に遊びにき
ていただければ幸いです^^

8月のお盆明けで色々と身辺が一段落しますの
でまた下旬から普段どおりに色々とできればと思
っています*^^*
今回発行できなかった新作は12月の冬コミで発
行します^^
冬コミでは新作を2枚位出せればと思っています。


へアリアとか東方とかVOCALOID系など色々や
りたいコスが盛りだくさんです★
布は買ってあるので月末からまたガ-ッと色々作
りたい!!
HPのほうもレイアウト変更したい!>_<
ブログのほうは可愛いテンプレートを見つけたの
で変更してみました♪


週末には久しぶりにコスしました♪
半年前に作ったレン君がやっと着る機会に
恵まれました!!

鏡音レン(VOCALOID2)
鏡音レン〔VOCALOID2〕

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.06

夏コミに向けて★

久しぶりの更新です>_<
先月から身の回りでばたばたしていてあっという間に7月に
なっちゃいました@0@;;時が流れるのが早すぎる…。

今月に入ってからは来月16日の夏コミに向けて色々と準
備をしています^^
スペースは【西1ホール れ49a〔娘々亭〕】になります。
新作の写真集を只今製作中です^^
夏コミのページを今月中旬頃に別途開設する予定です★




来週は色々と写真を撮る機会があるので衣装を3着作ってい
ます★
1ヶ月ぶりの縫い物で作っていてとても楽しいです^^

Information
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
