--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.29

メルルのアトリエ

先週末にメルルのアトリエのコス撮してきました!
前半にメルル、後半にケイナを着ることができました。
ケイナさんは思いきりウィッグを失敗してしまったので
また近々やり直したいですT_T;;


メルルの画像です。
明日HPの写真館のほうへもメルルの
画像を色々アップしようと思って準備中です。

メルルリンス・レーデ・アールズ
(メルルのアトリエ)
IMG_5293.jpg




IMG_5399.jpg

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.26

色々と

今月はイギリスの海賊服を作っていてきらびやかでとても楽しいんで
すが、コテコテの洋風衣裳なのでつい反動で和物系の衣裳も作りたく
なってしまってます@@;;
来月は和物系でミクの某派生曲の衣裳が作りたいので近々また布屋
に行きたいです!
あと海賊様のレースも全然足りなかったので買い足さないと>_<
めさんこお金掛かってます、さすがは大 英 帝 国 様!

毎年この時期は色々と作りたくなる季節みたいでこう作りたい時
にがーっと作れるのはいい事なんですが、でも・・・着る場所がない
です(苦笑)
近々何処かで着る機会があればと思います。。海賊様もいきって作ってます
が着る場所まだ決まってない。。。-_-;;


画像は初音ミク(恋色病棟)
恋色の衣裳もまたどこかで着る機会があれば色々と小道具を持って
いきたいです。。

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.23

冥土へ誘うものアイリ

PCの整理をしていたら昨年末に撮影していただいたクィーンズブレイ
ドのアイリの未使用画像フォルダがごっそり出てきました!>_<
この日はものすごい枚数を撮って頂いていたのでファイルが複数に分かれ
ていたのに気づいていなくて変なところにしまいこんでました@@;;
126枚も画像入ってた。。。(驚)
素敵なスタジオで撮っていただいたのでもったいないのでブログとCu
reのほうで色々アップ出来ればと思います^^

冥土へ誘うものアイリ【クィーンズブレイド】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.11

先週末のコス撮画像です★

先週末のコス撮時の画像です^^
久しぶりに初音ミクのコスプレなどを着てきましたv

初音ミク【VOCALOID2】


初音ミク全身です。


この日はミクの前にロリワンピースを着たのですが
恐ろしいほど似合いませんでした_| ̄|○
また機会があったら髪型とかメイクとかしっかりして
リベンジしたいです。。。


その前の週の写真もいっぱいありすぎてまだまとめ
きれていないのでしっかり見たいです>_<
ベラルーシ【AxisPowersヘタリア】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19

霞【DOA】

先週の和室札のときの画像です★
霞【DOA】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.22

日焼けが@□@;;

先週の海撮後にすっかり日焼けしちゃって
あちこちひりひりしています>_<
長袖長ズボンだったので大丈夫かなぁと思っ
てて首元だけに日焼け止めクリーム塗ってい
たのですが、海に入ったりして足をまくって7
分丈ズボンにしていたりしていたので足も焼
けました@□@;;
この季節は気をつけないと@_@;;;


画像はイタリア【ヘタリアAxisPowers】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02

コス撮してきました!&博麗霊夢【東方Project】

今日はコス撮をしてきました★
今回は鋼の錬金術師のエドとFateのセイバー、
ローゼンメイデンの真紅の3着を着てきました^^
今日は同時に、昨年末に東方の霊夢を撮影し
ていただいたときにデータが一部破損してしま
った画像があったのですが、壊れていた個所を
復旧していただいたものを今日受け取りました
のでそちらの画像を載せてみます★

博麗霊夢【東方Project】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.10

セイバー準備中。

先週末に撮影していただいたセイバーの
画像を一括でまとめてHPの【娘劇場】へ
アップしようと思って画像を準備中です^^
本当に滝が綺麗で個人的にとても感動で
した!!

セイバー【Fate/stay night】



セイバー【Fate/stay night】
550IMG_3285.jpg

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

セイバー【Fate/stay night】

昨日の滝撮画像です^^

セイバー【Fate/stay night】

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

滝撮画像

昨日の滝撮の画像です。
滝が美しすぎた!!!

セイバー【Fate/stay night】
(画像サイズがちょっと重たいです>_<)

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
