--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.30

画像整理中★

7月に撮ったヘタリア画像を整理中です。
ものすごい天気の良い日だったから背景の色合いが明るくて画像一枚
一枚の容量がものすごく大きいです>_<

イギリス(うさりす)
IMG_0025_20100930233613.jpg

こちらも7月に撮った画像です。
【イギリスと中世の髪と服】合わせできて嬉しかったです!
イギリスの眉毛ちゃんと写った!
(フランス(チュニック);貴森タカコ/イギリス(幼少)水原ありさ)


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.12

ヘタリア合わせ!

先週末のコス撮の時の画像です★
4着目にヘタリアのプロイセン着てきました!俺様-!
アメリカと一緒に撮れた!!
俺様幸せすぎる!!!
先週プロイセンのウィッグカットをしたのですが、銀髪
カラー系のウィッグカットってなぜかとても苦手で苦戦
しました。。。


プロイセンとアメリカ【AxisPowersヘタリア】
アメリカは貴森タカコちゃん★
頭の小鳥支えててくれてありがとう!(笑)


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.30

平沢唯(けいおん!)

先週末に大阪に行ってきたときの画像です★
荷物重くてギター持って行けなかったのが残念でした>_<

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

★Happy Halloween★

昨日の画像です★
ハロウィーンしてきました!

(アメリカ;貴森タカコ/イギリス:私)
【AxisPowersヘタリア】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.27

秋を満喫したい★

今日の千葉県は昨日の台風一過でとても良く晴れています★
テレビで全国の綺麗な紅葉風景を見ていたらむしょうに
日本家屋や庭園のある場所にいってみたくなりました^^
秋の綺麗な景色を眺めながら今日みたいな青空の下のんび
りしたいです^^

画像は日本(正装)【AxisPowersヘタリア】
近所にあるかなり古い日本家屋なんですがとても情
緒があって素敵な建物です!


CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

探し物が見つからない>_<

来週久しぶりに初音ミクを起用かと思って引っ張り出そうとしたら
衣装が行方不明に>_<
衣装も溜まりに溜まっているので色々整理しないとなぁ@@::

画像はブラックマジシャンガール【遊戯王】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

胃腸がピンチでした@@;;

こんばんわ★
週末にいきなり胃腸炎っぽくなってちょっとへばりました>_<
夏場は体調に十分気をつけようと思いました@@;;
でも週末にお手伝いした弟の引越しは無事終わりました^^
可愛い家で良かったです★
また遊びに行くね♪

今週のジャンプをまだ読んでいないのでこれから買いに行って
こようと思います^^


画像は惣流・アスカ・ラングレー【新世紀エヴァンゲリオン】

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.19

縫い物中★

こんにちは★
夏コミのスペースが取れた事を先日書いていたのですが、
スペース番号を書くのを忘れてしまっていたので、バナ
ーを作ってみました^^
image0093.jpg
詳細ページは7月になったら作ろうと思っています^^
今月はアスカの水着やみくるの水着を縫ったのですがあ
と一着衣装が作りたいです!
エヴァのアスカのゴスロリverを縫おうと思っています♪

来月また色々と写真を撮る機会があるので色々写真を
撮っていきたいです^^


明日は弟が引越しをするので一日掃除を
お手伝いです!

画像は惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
劇場版新作がそろそろ公開ですね♪
できたら公開初日に早速見に行きたいなぁと思っています*^^*
とても楽しみですv

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.16

海★

週末の海撮の時の画像を色々と見ています^^
綺麗な海でとても癒されました!
またのんびり行ってみたいです^^



CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.10

ブラックマジシャンガール【遊戯王】

ブラックマジシャンガール【遊戯王】
色々パーツの塗装が剥げてきていたので塗装
しなおして持っていきました^^

CosPhoto 〔anime〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
