--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.29

メルルのアトリエ

先週末にメルルのアトリエのコス撮してきました!
前半にメルル、後半にケイナを着ることができました。
ケイナさんは思いきりウィッグを失敗してしまったので
また近々やり直したいですT_T;;


メルルの画像です。
明日HPの写真館のほうへもメルルの
画像を色々アップしようと思って準備中です。

メルルリンス・レーデ・アールズ
(メルルのアトリエ)
IMG_5293.jpg




IMG_5399.jpg

CosPhoto 〔game〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.23

アメリカ(画集トランプ)【ヘタリア】

ヘタリアのアメリカ(画集のトランプのスペードキング衣装)を
作りました☆
イギリス(画集のトランプスペードクィーン衣装)と当時進行で
製作ししたので布質を同じようなものでそろえて縫っていました。

自分で着るとこんな感じでした。
1_20110623223025.jpg

アメリカの衣装はちよっとなにか研究していそうな
博士っぽい感じのデザインだなぁと思いました^^
スペードの模様が付いていて可愛いデザインです!
2_20110623223127.jpg

特典のトランプの一枚柄のイラストなので後ろの
設定がないので後ろはオリジナルです>_<
お尻のあたりまでスリッドを入れました。
3_20110623223126.jpg

4_20110623223126.jpg

テーラージャケットは久しぶりに作りました。
5_20110623223125.jpg

小道具のスペード懐中時計はライオンボードを何枚か
重ね合わせて作りました。
6_20110623223125.jpg

後ろのスペードキングトランプはダイソーで売っていた
ジャンボサイズのトランプです!
大きいので写真写りよくて撮影のときに色々役に立ちま
した♪
7_20110623223125.jpg

時計作っている時の過程画像です。
8_20110623223205.jpg

9_20110623223025.jpg

ライオンボードが余ったので同じものを2個作って
みました☆
10_20110623223024.jpg

トランプアメリカの画像は来週あたりにHPの写真館
のほうへもまとめてアップしようと思っています。
IMG_3605.jpg



明日はメルルのアトリエの撮影をしてきます☆


Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.22

ケイナ・スウェーヤ(メルルのアトリエ)

メルルのアトリエのケイナの衣装を作りました☆
メルルと同時進行で製作しました。



ワンピース部分です。
2_20110622131739.jpg

3_20110622131738.jpg

4_20110622131738.jpg

5_20110622131738.jpg

55.jpg

後ろの編み上げデザインがすごくかわいいエプロンだな
と思います!! 
6_20110622131829.jpg

7_20110622131828.jpg

ケイナの衣装も今週着る予定です。
アトリエシリーズはとても大好きなので
メルルのアトリエもとても楽しみにしています^^
8_20110622131828.jpg

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.21

メルルリンス・レーデ・アールズ(メルルのアトリエ)

6/23発売のアトリエシリーズの新作
メルルのアトリエのメルルとケイナの衣装を
作りました^^
とても楽しみにしていたシリーズ新作なので
ゲームのほうもとても楽しみにしています☆

衣装のほうも作り甲斐があって楽しかったです♪
今週に写真を撮る予定があるので製作が間に合っ
てよかったです。

今回はメルルの衣装画像をアップします。
メルルリンス・レーデ・アールズ
(メルルのアトリエ)


1_20110621211245.jpg

写真では履かせていないのですが、スカートの下
に履くドロワーズも作りました。
2_20110621211244.jpg

マントの裏地の色合いが独特で布探すのに苦労しま
した@_@;
レインボーオーガンジーを使用しました。
3_20110621211244.jpg

4_20110621211244.jpg

ブーツです。
5_20110621211243.jpg

王冠は底に縫いつけてあるコームでウィッグに
固定するタイプにしました。
11_20110621211416.jpg

ウィッグは金髪ウィッグにローズピンクのコピックと
除光液で染めてグラデーションを出しました。
金髪と薄いピンクと薄いオレンジが入ったような
色合いになりました^^
6_20110621211242.jpg

7_20110621211355.jpg

髪飾りと王冠を付けてみました☆
8_20110621211355.jpg

9_20110621211355.jpg


同じくメルルのアトリエのケイナの衣装も合わせて製作しましたので
ケイナのほうもまた載せます♪
10_20110621211354.jpg


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Cosplay 〔衣装製作〕
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.21

お久しぶりです>_<;;ブログ復活しました!  

すっかりご無沙汰になってしまいました>_<::
新年明けから引っ越しなどがありネット環境が全然
変わってしまいやっと安定してネットができるような生活に戻
りまたので、ひっそりとこちらのブログのほうも再開します^^

メールのほうもつい先日まで今までのアドレスが見れない状態
でしたので色々とメールをいただいたのですがご連絡ができず
本当に申し訳ございませんでした。
(通販のほうは止めていたのでこちらで確認できている範囲での
配送などは全て完了しております。)

コスプレも春頃からまた衣装製作や撮影を再開しましたので
、れこからもこちらのブログやhp、cureのほうへ衣装製作日
記や写真をアップして行きたいです^^

久しぶりにコスプレできて楽しいです!!
IMG_0020.jpg



4月~6月は6着の衣装を作りましたので、こちらの画像のほうも
色々アップしたいです★

IMG_4919.jpg

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.06

あけましておめでとうございます☆

すっかり年が明けきってしまいました@@;;
新年あけましておめでとうございます!
新年早々いきなりインフルエンザになっ
てしまいやっと回復してきてパソコン打てる
までになりました>_<
コミケの時はちょこっと寝不足でしたが
全然元気だったので新年早々付いてないな
ぁと思いました@o@

年末のコミケはとっても楽しかったです♪
コミケへの参加は一年ぶりだったのですが、
久しぶりに色々な方とお話しすることができ
て今回もとても幸せでした^^
遊びに来ていただいた皆様本当にありがとう
ございました!

大みそかと元旦はタカちゃんと一緒にオタク三昧
して元気に過ごしたのですが、問題は1/2の夜からで
いきなり激しい関節痛と三十九度台の熱が3日間続
いてしまってすっかり寝たきり正月してしまいま
した。。
毎年恒例のうみねこのなく頃にプレイもまだやって
いないのでもうちょい体調治ったらゲームしたい
です>_<

ちよっとまだ体調が本調子ではないのでまた
落ち着いたら日記書こうと思います^^

■通販の配送についてです■
年末に通販予約をいただいておりました皆様
への写真集の発送は1/5に発送手続きを完了いた
しました。
一日発送手続きが遅れてしまいました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

Diary
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

C79 冬コミ3日目にサークル参加します!

12/31の冬コミ3日目にサークル参加します!
■■■冬コミ当日販売物のお知らせ■■■(別窓)


☆★冬コミ新作写真集☆★
12/31冬コミにて新作写真集■wild berry■を発行します。
今回は色々なジャンルのキャラクターをいっぱい詰め合わせた
写真集になりました*^-^*
■wild berry■サンプルページはこちらになります。


また、貴森タカコちゃんが冬コミにて発行する
ヘタリア写真集■BLACK JOKE■のほうへも参加しています。
(こちらのほうへは写真150枚近くを収録していただきます。)
*ヘタリア写真集も当サークルのスペースで一緒に販売いたします。
■BLACK JOKE■サンプルページはこちらになります。



ヘタリア写真集製作ブログ■げきだんふたり■でも
色々と公開しています。

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

冬コミです☆

バタバタしているうちにあっという間に
冬コミ当日になってしまいました>_<;

おとといはタカちゃんと冬コミ一日目に
本を買いに行ってきました!
今日はタカちゃんが我が家に泊りに来て
いてついさっきまで一日目に買った本を
二人して読み漁っていました(笑)

一日目はとても温かくて動きやすくて快
適だったのですが、昨日今日でものすご
く寒くなってしまったので、今日はホッカ
イロ貼って一日動きたいと思います^^

コミケに参加される皆様も風邪などに気
をつけて一日楽しんできてくださいね!


今日のコミケの当日販売物のお知らせページの
アドレスをもう一度載せます♪

■■■冬コミ当日販売物のお知らせ■■■(別窓)

*ページが文字化けする場合は更新ボタンを押し
てください>_<::

スペースに一日いますのでお気軽に遊びに来て
くださいね☆
私は白黒メイド、タカちゃんはヘタリアのイギ
リス(海賊服)のコスプレをしています。
スペースに大英帝国様がいるというとても派手な
スペースになりました(笑)

今回は私の新作【wildberry】の他、タカちゃん
の発行するヘタリア写真集も委託で販売していま
す♪
image_20101231004200.jpg

スペースにはポスターを2枚貼っています。
下の初音ミク(新作【wildberry】のジャケットバー
ジョン)をスペースの後ろに貼っています。
bwildberryjak.jpg

机の下にはlolバージョンのポスターを貼っています。
posterlol.jpg

それでは今回も一日楽しく過ごしてきたいと思
います*^-^*

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.27

コミケ当日の販売物一覧ページを公開しました☆

絶賛コミケ準備中です>_<;;  
なんとか製品の梱包まで準備ができて先ほどコミケ当日の
販売物一覧ページを公開しました☆
事前に取り置きを希望される場合もこちらのページから申
し込みができるようにしてありますのでお気軽にお問い合
わせください*^^*

■■■冬コミ当日販売物のお知らせ■■■(別窓)

*ページが文字化けする場合は更新ボタンを押してください>_<::


コミケ期間中はタカちゃんがお泊まりに来たりする
ので今日明日で部屋の大掃除しないとです@@;;

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.20

ヘタリア写真集の表紙届きました!

貴森タカコちゃん発行の冬コミ新作ヘタリア写真集
の表紙データが届きました!
正式hyousi201012

こちらの写真集は31日コミケ当日私のサークル
(ム28a娘々亭)にて販売になります♪
収録画像が多くなったので2枚組になるそうです!
私も完成がとっても楽しみです☆
サンプルページは近々公開予定なので公開次第こちらの
ブログからもページに飛べるようにお知らせします^^
私もヘタリアのコスプレ画像を150枚近く収録していた
だいています。

今年も大好きなヘタリアでコスプレや衣装製作ができ
て本当に充実した楽しい一年間でした!
来年も早速ヘタ撮遠征予定があったりしたりと今からとて
も楽しみにしています♪


そして私の個人写真集【WILD BERRY】のほうも表紙ジャケ
ットの組み込み作業中です!
ppmimage.jpg

今日裏表紙を作ってすべて完成になります。
今回は前月まで引っ越しをしていたりして慌ただしかった
のでいつもよりかなり作業日程が押してしまってどうしよ
うかと思ったのですが、無事発行することができて嬉しく
思います^^
【WILD BERRY】ジャケット表紙、裏表紙のサンプル画像は
今夜中には告知ページのほうへ追加更新します☆

冬コミ新作ROMサンプル
トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
